機械的なトラファルガーの一撃を除けば、誰がその前進を妨げることができるのかは実際にはわかりません。 ルイス·ハミルトン、今週土曜日、サクヒールトラックの投光照明の下で予選が行われたインペリアル。
メルセデス 比較的早くに W11 の開発を中止したにもかかわらず、XNUMX 度の世界チャンピオンは依然として最高の装備を持っていますが、この技術的優位性だけでは英国人の熟練度を説明できません。
印象的な生来の才能に恵まれたハミルトンは、スタート位置や消灯時の飛行の質に関わらず、ほとんどプレーできないレベルに到達するために、何年にもわたってそれを磨き続けてきました。 この英国人ランナーは電光石火の速さだけではありません。 彼はタイヤと努力を管理する技術の達人でもあります。
つまり、ハミルトンが第15戦世界選手権の大本命だということだ。 あまりオリジナルではありませんが、こんな感じです。 彼の勝利の評価は 1,20* ですが、レースのファステストラップを加算することで 2,20* に上げることができます。
難攻不落のメルセデスドライバーが失敗した場合、誰がそれを利用するのが最適でしょうか? 彼のチームメイトのバルテリ・ボッタスは、彼と一緒にフロントローでスタートするのは誰でしょうか? 私たちはマックス・フェルスタッペンと彼のほうに傾いています。 レッドブル.
このオランダ人選手は、成功すれば最初の賭け金の 5,5* 倍 (ボッタスも同様) を獲得できますが、予選では 0 番目のフレーシュ ノワールとわずか 125'XNUMX 差でした。 彼はコースの右側からスタートすることもあり、打撃を与える前にタイヤを保護する必要があるときの彼のマネジメント能力も我々は知っている。
タイヤの深刻な劣化により、ドライバーは全員、複数回停止しなければならないことが予想されます。 これにより、有力選手が全員ミディアムに移籍したとしても、戦略の幅が広がる可能性がある。
- 殴られた道を離れる
必然の主役トリオの背後には、 アレクサンダーアルボン フリープラクティス2での事故から順調に回復したが、レッドブルのドライバーは直接のライバルであるセルジオ・ペレス(レーシングポイント)に対してわずかなリードしかなかった。 ルノー 構成されている ダニエル·リチャルド et エステバンオコンと Pierre Gasly (アルファタウリ)。 サクヒール サーキットには何度か追い越しのチャンスがあることを知っています。 アルボンの表彰台の評価は 3,50* ですが、ペレスは 4,50*、リカルドは 5*、オコンとガスリーは 12* です。
最後に、レースのベストラップの作者に賭けることもできることを忘れないでください。 ただし、このカテゴリには他のカテゴリよりも驚きが多い傾向があります。 トゥルキエでの例 ランドー・ノリス 参考タイムの作者にボーナスポイントを配布して帰った人。 パイロットなら マクラーレン 今週日曜日にそのようなパフォーマンスが繰り返されるとすると、そのようなシナリオに賭けたプレーヤーは、当初の賭け金の 75* 倍を手に入れることになります。 年末年始休暇前も悪くないですね。
検索します バーレーングランプリのすべてのオッズと賭けの組み合わせはパリオンズスポーツのウェブサイトに掲載されています.
*オッズは異なる場合があります
0 コメントを見る)