ファンがミハエル・シューマッハに追悼

スクーデリア・フェラーリ・クラブは今日、ミハエル・シューマッハが入院しているグルノーブル大学病院の前で集まりました。

公開 03/01/2014 à 15:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

ファンがミハエル・シューマッハに追悼

La スクーデリア フェラーリは、彼らに対するサポートと愛情を示したかったのです。 ミハエル·シューマッハ そして彼の家族。 した後 訴えた 彼のフェイスブックページでは、ファンがグルノーブルを訪れ、45度の世界チャンピオンが29歳の誕生日を迎えた今も入院している大学病院の前でサイレントイベントを企画したと伝えた。 レッドバロンは、XNUMX月XNUMX日に起きた重大なスキー事故の後、現在も人工昏睡状態にある。

ミハエル・シューマッハの46年目を迎える今日、グルノーブル大学病院前で行われたファンの集会を受けて、ミハエル・シューマッハの家族は、XNUMX度の世界チャンピオンの公式ウェブサイトに新たなメッセージを送り、感謝の意を表した。 「私たちは打ちのめされています! 今日、病院の外で見られたフェラーリファンの思いやりに、私たちは皆涙を流しました。 私たちは皆、この支援と、地球上から私たちに届いているマイケルへの迅速な回復を求める心からの心温まるメッセージに深く感謝しています。 » グルノーブルに集まったファンは、日暮れを利用して、病院の正面にレッドバロンへの応援メッセージを投影しました。 「シュミは強くなって戦い続けてください!」 」。

ドイツのビルト紙が明らかにした情報によると、悲劇の状況も明らかになりつつあるようだ。 もし最初にスピードに疑問があったのであれば、私たちの同僚はチャンピオンの広報担当者サビーネ・ケームのコメントを支持する。元スクーデリアのドライバーは一緒にスキーをしていた友人の娘を助けるためにコースを離れただろうということを示唆した。 。 同紙は、レンタルしていたスキー板のXNUMX台のビンディングが開かなかったと付け加えた。 ミハエル・シューマッハは岩に衝突し、空中に投げ出され、別の岩に頭が着地したと伝えられている。

0 コメントを見る)