バイブレーターは依然としてメルセデスを悩ませている

メルセデスAMG F1のチーム代表であるトト・ヴォルフは、W11勢によるレッドブル・リンクの縁石の過度の使用を依然として懸念している。

公開 12/07/2020 à 13:02

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

バイブレーターは依然としてメルセデスを悩ませている

先週の日曜日、レースは メルセデス W11 ギアボックスのセンサーに問題があり、バイブレーターが繰り返し通過したために突然停止した可能性があります。 レッドブル リング。

Si Valtteri Bottas et ルイス·ハミルトン ゴールに到達することができたので、世界チャンピオンチームは先週の日曜日、レースの終わりに問題を解決するために作業を開始した。 今週末のシュタイアーマルクGPのために新しいパーツも持ち込まれました。

「工場では、先週末に発生した電気的問題を理解し、解決策を見つけるために忙しい一週間でした。 最初のフリー走行セッション後、トラックエンジニアリング責任者のアンドリュー・ショブリン氏はこう語った。

新しい配線は水曜日の車両組み立てに間に合うように到着し、今日は正常に機能しました。 解決したと結論付ける前に、もう少し調査してみたいと思いますが、確かに状況は改善されたようです。 » しかし、ドイツの経営陣には依然として懸念があるようだ。

「サスペンションが絶え間なく襲われるので、頭が痛くなるだろう。だからポジションに落ち着いたら、縁石を避けようとするだろう。 告白 トトウルフ, メルセデスのチーム代表がウェブサイトで述べた。 F1。 これはオーストリアに特有のトピックです。

使わないわけにはいかないターンもあるでしょう。 マックスが先頭にいても後ろにいても、慎重に縁石を避けながら運転することはできません。 »

この後の午後15時10分からのレースでは、コース上のXNUMX台のメルセデスの挙動がどのようになるのかを確認するため、 私たちのウェブサイトでライブテキストを通じてライブ配信します.

0 コメントを見る)