ルイス・ハミルトン:「小さな割合は常に高く評価される」

メルセデスはエンジン開発をカナダに持ち込むことになる。 V6 ターボ/ハイブリッドの改良は明らかにルイス・ハミルトンに高く評価されました。

公開 07/06/2019 à 12:42

ピエールタッセル

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ルイス・ハミルトン:「小さな割合は常に高く評価される」

とは異なり、 フェラーリ スペインでエンジンの進化を前倒しで導入し、 メルセデス は、カナダが V6 ターボ / ハイブリッドのアップデートをもたらすのを待っている間、自らの行動方針に忠実であり続けました。

「大躍進」には触れずに、 ルイス·ハミルトン パワーユニットにとって常に非常に要求の厳しいトラックで新しいエンジンブロックの恩恵を受けることができて、明らかに喜んでいます。

「新しいエンジンを搭載し、新鮮なときは常に良いことです。 世界チャンピオンを指定します。 電源回路なので絶好のタイミングです。 例年を見てみると、このレースはいつもセカンドエンジンを持ち込んでいます。

これはフェーズ II です。したがって、まったく新しいモードが登場します。 随所にわずかな改善が見られます。大幅な進歩ではありません... ハイブリッド時代の初期のように大きな進歩を遂げたわけでもありませんし、昨年のようなものでもありません。

これらはほんの小さなステップです。 最大の違いは新品であることです。 XNUMXレースを戦った古いエンジンは「劣化」していた。 選手たちはとても一生懸命働きました。 これらはわずかな割合ですが、非常に感謝されています。 »

A F1 もっと「物理的」に

記者会見でF1の将来について尋ねられた英国人は、予想されるレギュレーションとスポーツの進化に関して自分の好みを認めた。 メルセデスのドライバーは、エンジンなど、特定の点でノスタルジーを隠しません。

「人々は退屈だと言い続けている、なぜならフェラーリがしばらく勝つ時期があるからだ。 マクラーレン しばらくは勝てます、メルセデス、 レッドブル, ハミルトン氏が説明する。

これをどのように阻止するかは、確かに規制の一部である点ですが、私の意見では、より世界規模で見ると、規制の外であっても、他の変更を加える必要があると思います。

ロスと彼のチームはそれについて考えていると思うが、できれば2021年に向けて…もし選択できるなら、私はマニュアルギアボックスを備えた自然吸気のV12エンジンに戻るだろうが、そうすればドライバーにとってはより困難になるだろう。

どこにでもあるこのような大きなクリアランスを削除する必要があり、ステアリングアシストがなかったり、ステアリングアシストが非常に軽かったりする必要があります。 レース後は肉体的に疲労しているはずです...マラソンのように。

おそらく連続1、XNUMXレースはできるだろうが、FXNUMXはそのようなものであってはいけない[…] 最も肉体的な挑戦であるべきだと思う。 »

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