ルイス・ハミルトンとメルセデスが優勢

ルイス・ハミルトンは、ブラジル人のフェリペ・マッサが今朝設定した基準タイムを、セッション終了までXNUMX時間で更新した。 ほとんどのチームはその日をレースシミュレーションに集中しました。

公開 28/02/2015 à 18:23

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ルイス・ハミルトンとメルセデスが優勢

フェリペ マッサは、彼のハンドルを握り、その日の最高のパフォーマンスを長い間維持し続けました。 ウィリアムズ 昼休み明けのFW37。 しかし ルイス·ハミルトン (メルセデス), ソフトタイヤで マッサとライコネンとは異なり、2回目と3回目はスーパーソフトタイヤで走行し、最終的に最速でした。 ベストタイムは1分23秒022を記録 セッション終了のXNUMX時間前。 マーカス・エリクソンのザウバーがコース上で停止した後、午後にXNUMX回の中断が発生した。 トロロッソ de カルロス·サインツ。 今週土曜日4位のスペイン人はランキングでフランス人を上回っている ロメイングロジアン (ロータス)、エリクソン、 ニコ・ヒルケンベルク (フォース・インディア)、現在では 158 周を計測する真のメトロノームです。 ケビン・マグンセン (マクラーレン)と ダニエル·リチャルド (レッドブル).

午後のチームの作業のほとんどは、特にレースのシミュレーションに焦点を当てていました。 スクーデリア フェラーリとキミ・ライコネン。 の側に マクラーレンジェンソン・バトンが昨日なんとか101周を完走できていたら、デーン・マグヌッセンは早々に一日を終えることを余儀なくされていた、 MP4-30のオイル漏れ発見を受けて。

明日、2015 年冬季テストの最終日は午前 9 時に始まり、再びウェブサイトでライブ中継されます。

ランキング 3 日目 バルセロナ 2:

1. ルイス・ハミルトン(メルセデス):1’23”022? 76ラウンド
2.フェリペ・マッサ(ウィリアムズ):1’23”262? 102
3. キミ・ライコネン (フェラーリ): 1’23”276? 136
4. カルロス・サインツ(トロロッソ):1’24”191? 132
5. ロマン・グロージャン(ロータス):1’24”200? 116
6. マーカス・エリクソン(ザウバー):1’24”477? 123
7. ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア):1’24”939? 158
8. ケビン・マグヌッセン(マクラーレン):1’25”225 – 39
9. ダニエル・リカルド(レッドブル):1’25”742? 128

0 コメントを見る)