の取得後、 F1 リバティ・メディア著、 バーニー・エクレストンの退任、この分野はアメリカのメディアグループが主導権を握って新たな勢いを帯びる準備をしています。 チェイス・キャリーがエグゼクティブ・ディレクターに、ロス・ブラウンがモータースポーツ部門の経営陣に任命された場合、ESPNチャンネルで同様の役職を務めたショーン・ブラッチズが商業業務を担当することになる。
CNNのインタビューでショーン・ブラッチズ氏は、近年勢いを失いつつあるF1を復活させるためのXNUMXつの主要プロジェクトについて詳しく説明した。
「最初に注目するのはブランドです。 それはあらゆる社会、あらゆるスポーツへの入り口です。 私たちはそれを理解し、磨き、向上させるよう努めます彼は言った。 これがまさに私たちの成果の中心点となります。 これにより、新しい市場を征服し、金融パートナー、権利所有者、プロモーターなどの商業的要素を抽出できるようになります。 »
「XNUMX点目はデジタルです」とショーン・ブラッチズは続けた。 デジタル空間には、F1 が現在提供する製品を再考し、新しい方法でファンを巻き込み、パートナーを巻き込む大きなチャンスがあります。 »
「1 つ目は、パートナーへのアプローチ方法について、より民主的なアプローチをとることです。 FXNUMXに参入するためにFXNUMXを利用する機会はたくさんあります。 最後のポイントはレース体験に関するものです。 テレビのファンやサーキットの観客をもっと惹きつけることで、この状況を改善できるだろう。」とショーン・ブラッチズは結論づけた。
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