無料 1: デフォルトのトゥルッリ

ベルギーGPの最初のフリー走行セッションは雨のため中断された。 雨が降る前に基準タイムを更新したヤルノ・トゥルーリがベストタイムを記録した。

公開 28/08/2009 à 11:46

書き込み

0 コメントを見る)

無料 1: デフォルトのトゥルッリ

ヤルノ トゥルーリは確かに、今シーズンのフリー走行でベストタイムを記録しても、教訓が最も少ないドライバーだ。 通常、金曜日のXNUMXつのセッションはマシンを調整し、特定の開発をテストする機会であり、これらのセッションの分類は、存在する部隊の漠然とした概要のみを示します。 スパ・フランコルシャンでは雨のためこのランキングは使えなくなり、ドライ路面でタイムを達成したドライバーはわずかXNUMX人だった。

よくあることですが、パイロットは トロロッソ セッション開始時に最も熱心だったのはハイメ・アルグエルスアリで、経験をさらに増やすために周回を重ねた。 F1。 こうしてスペイン人ドライバーは数分間リストのトップに立った。 数回の速いラップの後、スペイン人は納得のいくタイム (1:51:529) を期待できるでしょう。

その直後、1人のドライバーが後を追い、順位表で彼の前を進み、ベストタイムを記録したのはヤルノ・トゥルーリだった。 50を下回ったのはイタリア人ドライバーだけ?? (1?49??675) 最初の滴が落ち始めます。 この時点でタイムを記録したドライバーはわずか XNUMX 名で、残りはインスタレーションラップを完了しただけでした。

その後、ドライバーたちはレインタイヤを装着してアルデンヌのサーキットの濡れた状態をテストしました。 アルグエルスアリとバドエルが最初にスタートを切り、ベストタイムよりXNUMX秒遅いタイムを記録した。 ブエミ ブザーに引っかかって失敗し、軽く鼻先を壁に触ってしまいました。

ロメイングロジアン、セッション開始時にインスタレーションラップを行った後、雨の中で初タイム(2:10:432)を達成し、その後改善しました。 フィジケラはモンツァでバドエルのF60のシートに座らせたという噂に刺激されたのか、雨の中で素晴らしいタイムを記録した(2??03??972)。 セッション終盤に出てきたコバライネンはターンを外したが、プロテクションウォールへの衝撃は回避した。

セッションの最後の数分間で、数人のドライバーが125秒前後のタイムを記録しました。 ルイス·ハミルトン et セバスチャン·ベッテル、スコアラーテーブルにタイムが記録されないままセッションを終えた。 したがって、セッションの終わりに路面がほとんど乾いていなかったため、ベストタイムを維持したのはヤルノ トゥルーリでした。 ただし、明確な階層を確立するには、次回のセッションでさらに有益な情報が得られるはずです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く