最初のセッションとは異なり、今回はドライバーたちは非常に素早く出発しました。 最初のセッションは日中のスタートだったが、ドライバーたちがレースで直面するのは夜のコンディションであると言わざるを得ない。 タイムは急速に落ち、ニック・ハイドフェルドが1:51??760という好タイムを記録した。 ドライバーたちは夕方の初めよりも多くのリスクを冒しており、多くは低い壁にいちゃついている。
セバスチャン·ベッテル 先頭に立ったが、ニック・ハイドフェルドが初めてタイムを奪い(1:50??539)、セッション開始から1分後にエイドリアン・スーティルがベストタイムを記録した(50:382??1)。 マーク・ウェバーはこのマークを49秒以上縮め(317)、その後ミスを犯して左前半分をピット前の壁に打ち付けた。 赤旗が出て、 ロメイングロジアンを回復したばかりだった シングルシーター 整備済みのため、クロノにサインはできません。
カウントダウン残り45分でセッションが再開され、ニック・ハイドフェルドが1時間49分098秒のベストタイムを記録するチャンスを掴んだ。 BMW-ザウバーのシングルシーターは驚くべきレベルのパフォーマンスを示しましたが、モナコでは納得のいくものではなく、高速サーキットの方が適しているようでした。
セッションの終わりにはヘイキ・コバライネンがベストタイム(1分48秒952)を記録した。 同時に、ロマン・グロージャンは1位につけているが、なんとかハイメ・アルグエルスアリの前に戻ることに成功した。 トップではセバスチャン・ベッテルがベストタイム(48:650:XNUMX)を記録し、レッドブルシーズン開幕時のパフォーマンスにふさわしい順位に戻った。ルノー。 紐の上では、 フェルナンド·アロンソ ルノー R29 が首位に浮上するところまで迫ったが、ベッテルにはコンマ 13 秒及ばなかった。 次回のミーティングは土曜日、午後XNUMX時からXNUMX回目のフリー走行セッション中に開催される。
0 コメントを見る)