ローブはブルデーの後任にはならない

トロロッソのオーナーであるレッドブルでは定期的に彼の名前が挙がり、F1への挑戦を目指しているが、セバスチャン・ローブはラリーを優先している。

公開 11/07/2009 à 17:02

書き込み

0 コメントを見る)

ローブはブルデーの後任にはならない

XNUMX度の世界チャンピオン、パドックの自由席を獲得する可能性が高い ラリー 自分の意図を明確にしたいと考えています。 「 私は(成功する機会に)応えました ブルデー 家で トロロッソ、編集者注)誠意を持って述べていますが、証明された事実ではなく、可能性のあることに基づいていますと公式サイトで口走った。 はい、シミュレーターを実行しました レッドブル、 数日前。 しかし、これは長い間計画されてきました。 私は自分の魅力を決して隠したことはありません F1。今日、私はドアが開いたら私はテイカーだと言いました。当然のことですが、それはパイロットなら誰もが憧れる経験でしょう。 »

しかし、シトロエンC4のドライバーは、 WRC 自身の目標はXNUMX度目のWRC王座を獲得することだと認識している。 「 私の優先事項は明らかに世界ラリー選手権です。繰り返しになりますが、F1でレースする機会があれば断るのは難しいでしょうが、それだけです。それ以外のことを答えるパイロットを私は知りません。 「ああ、F1を知っていますね? » 。」

そして、たとえオリヴィエ・クイネルが見る可能性への扉を閉ざさなかったとしても、 ローブ F1では、アルザス人はこのXNUMX人は同じ波長にあると考えている。 「 私たちは同じ優先順位を共有しています。シトロエンがトロロッソと同じスポンサーを持っているという事実により、多くのことについて話し合うことができます。そのおかげで、F1 マシンをもう一度試すことができ、シミュレーターをテストすることができました。しかし、一部の人が想像しているように、ハンガリーGPのスタート時に私を見るなんて、それはでたらめだ。グランプリをテレビで見ます。 » しかし、セバスチャン・ローブは依然としてF1で運転する候補者である。 チャンスが自ら訪れることを '。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く