金曜日の予選の英雄、 ケビン・マグンセン 彼の夢の一つを実現させた 1式 :ポールポジションからスタート。 ユニークな瞬間 ハース そしてサンパウロのスプリントレースでは先頭でスタートしたデンマーク人。 のようなビッグネームとともに集団を率いて徘徊する マックスVerstappen そしてジョージ・ラッセルの「K-Mag」は22周にわたってレースのリードを維持したが、最終的にはVF-XNUMXよりも速い車両に屈した。
XNUMX位でフィニッシュしたマグヌッセンは、チームにポイントをもたらし、グランプリ出場への理想的な位置を獲得した自分のパフォーマンスに満足した。 「いずれにせよ、他の人たちを引き留めたいというのは非現実的でしたし、努力する気もありませんでした。 元パイロットは言った ルノー スプリントレースの終盤。 バトルは7番手か8番手あたりになるだろうということは分かっていたが、結果的にその通りだったので、抜かれて時間を無駄にしたくなかった。 タイヤなどの手入れも必要でした。 »
「これまでのところ良い週末だった。」 マグヌッセンは言う
ハースのドライバーは、グリッド設定など、ポールポジションを獲得した者に対するすべての手順と義務を初めて経験しました。 ケビン・マグヌッセンはスプリントレースをリードすることを楽しんだが、残念ながら彼によるとあまりエキサイティングなレースはできなかったという。 「レースは少し退屈な局面だった。 スタート後にこうなることは分かっていた、これらの車両が前に出るだろう、デンマーク人は8位入賞にすべて満足していたにもかかわらず、金曜日以来ずっと笑顔を絶やさなかった。。 ポイントを獲得できて本当に嬉しいです、昨日の出来事が信じられません、そして今日ポイントを獲得できたので、今のところ良い週末でした。 » この点のおかげで、ハースはXNUMX歩先を行くことができました。 アルファタウリ メーカー別8位争い。
したがってマグヌッセンは4列目からスタートすることになる。 カルロス·サインツ サンパウログランプリに向けて。 レースに何を期待できるかと尋ねると、彼はこう答えた。 分かりません、セブ [鬼ばば』の方がもちろん速かったんですが、分かりません。 レース中に何度か追い抜かれ、それがタイヤのデグラデーションに影響を与えたので、彼のスティントがどうなるかを見守る必要がある。 明日は今の位置を維持し、タイヤを管理するために、より良いポジションにいることを願っています。 」。
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