ウィンターテスト以来、緑のガレージに目が釘付けになりました。アストンマーチン。 そして、先週 (23 月 25 ~ XNUMX 日) に引き起こされた好奇心は確証され、 フェルナンド·アロンソ シーズン最初の23回のフリープラクティスセッションで彼のAMRXNUMXは印象的でした。
セルジオ・ペレスに次ぐXNUMX位(レッドブル)午前中はスペイン人が優勢で、その日の終わりには1分31秒を下回った。 後方ではレッドブル勢は何もできなかった。 「 これは正しい方向への新たな一歩です, ダブル世界チャンピオンの反応、慎重なままです。
車はまだうまくハンドリングしますが、待ちましょう。 現時点ではラップタイムにはあまり重点を置いていません。 まだクルマのセッティングを改善する必要があるし、週末の早い段階だ。 »
確かに週末の早い段階ではありますが、 シングルシーター イギリス人も注目されていません。 まだ止まらなかったらどうする? アロンソはチームの進化が止まらないと断言する。 レースが近づく週末の間でも、私たちは多くのことを変更し続け、車のパフォーマンスだけでなく、あらゆる面でチームを強化しようと努めています。 非常に興味深いプロセスになると思いますが、チームは毎日学んでいると思います。 »
入札する前に、常に次の点に注意してください。 最初のグランプリで何が起こるか見てみましょう。 今のところ、これらは XNUMX つの良いテスト セッションに過ぎません。 '
この2023年のキャンペーンに向けて、アストンマーティンはその野望を達成するための手段を整えました。 新しいリファレンスドライバー、新しいインフラストラクチャ、そしてそのトップには、良いダイナミクスをもたらすボスがいる、とスペイン人は言います。」 ローレンスだと思います (散歩, アストンマーティンチームのディレクター。 編集者注) 彼は自分のやることすべてに対してビジョンを持っています。
ローレンス・ストロールが自分の考えたことを失敗するとは考えにくい。 アストンマーティンが有力チームに挑むのは時間の問題だ。 »
4月19日土曜日の予選では、フェルナンド・アロンソがアストンマーティンのハンドルを握り、他の車よりも優れていると思われるRBXNUMXに挑むことになるが、 フェラーリ 潜在能力を保持します。
チームメイトのランス・ストロールに関しては、冬の事故と最近の手首の手術の影響でまだ右手に苦しんでおり、最初の週末はさらに困難になることが予想される。
こちらもお読みください > バーレーン – EL2: アロンソがレッドブルズを抑えて主導権を握る
0 コメントを見る)