困難に直面するマナー・レーシング

英国チームの所有会社が今朝管理下に置かれたと伝えられている。

公開 06/01/2017 à 13:11

書き込み

0 コメントを見る)

困難に直面するマナー・レーシング

このニュースは今朝からイギリスのメディアを大きく騒がせている。 2017年世界選手権に登録されている唯一のチーム F1 ドライバーはまだわかっていないが、マナー・レーシングは非常に困難に陥っているようだ。

今朝、彼女が所属する会社、ジャスト・レーシング・サービス社が管理下に置かれたと報じられた。 米国の投資家候補らとここ数週間行われた協議は明らかに失敗に終わった。

ザウバーF2016チームにとって悪いニュースは続いており、1年度最後から10戦目のブラジルGPで既に大敗を喫していたザウバーFXNUMXチームは、フェリペ・ナスルが獲得したXNUMXポイントによりマナー・オブ・ザ・マニュファクチャラーズからXNUMX位を取り戻すことができた。チャンピオンシップとそれに伴う多額の収入。 XNUMX月初旬からこのポジションをイギリス勢が占めており、オーストリアGPではパスカル・ウェーレインがXNUMX位を獲得していたことを知ると残酷だ。

バンベリーチームが困難な冬を経験するのはこれが初めてではないとしても、2017年のグリッド上での存在感は今のところ確実とは程遠い。

0 コメントを見る)