マーク・ウェバーはF1終了に失望していない

マーク・ウェバーはサンパウロ・サーキットに到着し、キャリア最後のグランプリに出場する準備をしている。このオーストラリア人は自分の選択を後悔していないようだ。

公開 21/11/2013 à 11:23

ヴィルマン

0 コメントを見る)

マーク・ウェバーはF1終了に失望していない

マーク・ウェバーがXNUMX度目の優勝を達成するチャンスはあとXNUMXつだけ残っている F1, 今週末、ブラジルで2013年シーズン最終戦が行われる。オーストラリア人選手はこの分野でのキャリアを良い結果で終えたいと考えているが、その任務は彼にとって簡単なものではないだろう。 未来のポルシェドライバー チームメイトに支配されていたのは セバスチャン·ベッテル 年末には無敵です。厩舎の将来の元住人 レッドブル 彼は今、シングルシーターのトップレベルでの12年間の任務を振り返っている。

「ブラジルに向けて準備はできていると感じており、将来の新たな章を楽しみにしている。」と、最後の成功は昨シーズンのイギリスGPに遡るとマーク・ウェバーは語った。 「終わってがっかりしたとしたら、何かが間違っているだろう。だからこそ私はこの選択をしたのだから…最終的には、火はもはや元の姿ではなくなり、それを受け入れなければならない。出番が来たので、良いパフォーマンスで終えるために全力を尽くします。ブラジルではそれを達成できると思います。順調に運転を続けているのを見ると嬉しくなります。私は多くのことを楽しんで成功してきましたが、他の人たちに自分の道を描いてもらいたいと思っています。 »

0 コメントを見る)