Si レッドブルレーシング et ルノー スポーツ F1 RB10とその6リッターターボ/ハイブリッドV1.6の重大な信頼性問題の解決に懸命に取り組んだが、新型では問題が山積し続けた。 シングルシーター 116周しか走れなかったミルトン・ケインズから。 厩舎は メルセデス 16月15日のメルボルンでのシーズン開幕に備えてスティントを積み上げているが、オーストリアチームは育成レースで追いつくことができていない。 XNUMX回目は、 ダニエル·リチャルド そして17回目 セバスチャン·ベッテル サクヒール・サーキットでの最初のテストの終わりに、これが証明されました。
レッドブルの若手ドライバー部門を率いるヘルムート・マルコ博士は、チームがドライバーズタイトルとマニュファクチャラーズタイトルをXNUMX連覇しているにもかかわらず、このような状況に満足することはできない。 「私たちは複雑な困難に直面しています」とザルツブルガー・ナハリヒテンで認めた。 「これらの懸念を解決するには、ルノーと協力するしかありません。 残念なことに、私たちは問題から問題へと進んでおり、予定よりも明らかに遅れています。 これらの問題を(最終テスト中に)解決できるかどうかはわかりません。 発展はあるでしょうが、前にも言ったように、すべてが非常に複雑になってきています。 »
F1 AUTOhebdo ガイドは次の場所で入手できます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
0 コメントを見る)