マッサは引退について聞きたくない

フェリペ・マッサは、あと数シーズンF1に参戦し続けることを望んでいる。ウィリアムズのドライバーは、2017年にレギュレーションが変更される際に自分の経験が貴重になると信じている。

公開 14/01/2016 à 12:10

デュピュイ

0 コメントを見る)

マッサは引退について聞きたくない

31歳の誕生日を迎えたばかりのフェリペ・マッサは、14年目のシーズンを始める準備をしている。 F1 進化し続けることで ウィリアムズ。このブラジル人選手がこの分野のベテランであるとしても、引退する前にまだ多くのグランプリに出場するつもりだ。

「私はまだ素晴らしいことを成し遂げることができると感じています。」、BT Sport 2008のClare Balding Showで1年の準優勝を宣言しました。 「2017年はすべてが変わる可能性があると思うし、私の経験は貴重なものになると確信しているが、今は2016年シーズンに集中したい。良い年を過ごせれば、競争力のあるチームで継続するチャンスがあると確信しています。 »

フェリペ・マッサもそう信じている ルイス·ハミルトン ニコ・ロズベルグの就任を受けて2015年のシーズン終了がそれほど輝かしいものではなかったとしても、依然としてタイトルの最有力候補である。 「彼は人生を楽しもうとしているのかもしれないが、同時にワークアウトもしているはずだ。彼のハンドル操作がひどいことは誰もが見ていた...彼が最高の能力を持っているのは事実だ シングルシーターしかし、彼は他のドライバーよりもはるかに優れており、成功に値すると思います。」、ウィリアムズのドライバーを追加しました。

0 コメントを見る)