欠席者は間違っていました!フロリダのプロモーターが、あらゆる狂気を描いたグランプリの第一作目として絶対に作りたかった「すごい」効果は、エンターテインメントと金融社会の「幸せな少数の人たち」の息を呑んだ。グランプリ 500 回のマイルストーンを突破したジャーナリストの記憶では、これほどメディアの誇大宣伝と、最大の映画祭を羨望の眼差しで彩るゲストの「リスト」の恩恵を受けたレースはかつてありませんでした。シーズンの終わりには、マイアミは監督と勲章を受賞するオスカー賞を受賞することになるだろう。アールデコ建築の宝石であるこの街は、その風変わりさとキッチュな一面を誇り、プラスチック製のポンツーン、樹脂製の海、ボール紙の装飾で大いに盛り上がりました。 「フェイク」は「シックで衝撃的」で、ちょっとした物語のアレンジは知っているものの、何度も観ずにはいられない Netflix シリーズに少し似ています。マイアミは、この観点から、そのスコアを完璧に解釈しました。そして、退屈は画一性から来るのではないでしょうか?伝統を重視する超「昔ながらの」緩やかに秩序のないイモラから、顕著な商業的側面を持ちながらも、全く異なる聴衆を集めた巨大な可能性を秘めたスタジアム周辺のレースに移行する方が良いのではないだろうか?はい
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
0 コメントを見る)