「近いけど、十分ではない」。 ポールポジションからXNUMX分のXNUMX以内で失敗したことで Valtteri Bottas (メルセデス)昨日の予選で サクヒールグランプリ, マックスVerstappen ボッタスとジョージ・ラッセルの11台のメルセデスWXNUMXがトップに立ったセッション後、論理的に失望の兆しを認めた。 レッドブル オランダ人からの番号33。
しかし、バタビアのパイロットはシルバーアロー相手に最善を尽くしたと信じている。 「このようなコースでXNUMX位というのはかなり良いことだ。 フェルスタッペンはこう分析する。 その差は非常に小さいので、わずかな差で逃すのは少し残念です。 こんなに短いラップだったので、厳しいだろうということは分かっていたが、このラップから最大限の成果を得ることができたと思う。 »
近年何度か見られたように、マックス・フェルスタッペンとレッドブルは、レースのスタート時にスター勢揃いのXNUMX台とは異なるタイヤ戦略を選択した。 レースの最初の瞬間に違いを生む可能性のあるソフトタイヤ。
「両メルセデスのクルマは速いだろうし、 とオランダ人は振り返る。 ジョージは優れたドライバーなので、勝つためには両方の車を大事にしなければなりません。 違うタイヤでスタートするので、どうなるか興味深いし、スタートが非常に重要になるだろう。
前にも言ったように、失うものは何もないので、明日は少し楽しんで、何ができるかを確認する方が良いでしょう。 »
アレックスの側に アルボン昨日の予選でQ3から退場となったが、目標はヒエラルキーに戻り、良い結果を確実にすること、そして何よりも雇用主に2021年まで引き留めてもらうよう説得し終えることだろう。
「ここで追い越す可能性があることはわかっていて、他のチームよりも少しだけダウンフォースを多く使っているので、タイヤの使い方が良くなればいいのですが、 とアルボンは言います。 金曜日の我々のレースペースはかなり強そうだったし、タイヤも自由に選べるので、じっくり考えて何ができるか考えていきたい。 »
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