マックス・フェルスタッペン「予選全体が最悪だった…。 »

メキシコ予選終了時、マックス・フェルスタッペンは大きな幻滅を隠さなかった。

公開 27/10/2018 à 22:22

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マックス・フェルスタッペン「予選全体が最悪だった…。 »

彼は史上最年少のポールシッターになる可能性がある F1、これにより元パイロットの記録を破りました レッドブル, セバスチャン·ベッテル。 2回のフリープラクティスセッションでXNUMX回のベストタイムを記録し、FPXNUMXでは油圧警告が発生したにも関わらず、週末のほぼ完璧なスタートを切ったことを考えると、 マックスVerstappen メキシコではポールポジションの本命として登場した。

Q2で優勢だったフェルスタッペンはQ3で先制し、最初の試行後にベストタイムを記録した。 しかし、最後のキックは、 ダニエル·リチャルド これが正解で、オランダ人選手のキャリア初ポール獲得は阻止された。

RB14から降りるとき、目に見えてがっかりした、元FIAヨーロッパ選手権居住者 F3、彼の言葉をかみ砕かず、最初の説明を提供しました。 「資格はすべてm….、 デビッド・クルサードのマイクに向かってフェルスタッペンを罵った 記者会見で彼の懸念を詳しく説明する前に。

「良くはなかった、予選中ずっと苦戦していた。 フリー走行2と同じトラブルで、シフトダウン時や足上げ時に後輪のロックが多く発生した。

クルマのハンドリングは良くなかったし、予選ではクルマを安定させるためにブレーキ配分を改善することもできなかった。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く