マクラーレンはMCL33の冷却に多大な努力を払ってきた

これらの冬季テスト中にいくつかの信頼性の問題と走行距離の減少にもかかわらず、マクラーレンはパッケージ全体の冷却に特に取り組んだ後、MCL33のコンセプトに自信を持ち続けてメルボルンに向かっています。

公開 10/03/2018 à 13:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マクラーレンはMCL33の冷却に多大な努力を払ってきた

ホンダからの乗り換え ルノー V6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの供給のため、 マクラーレン は、MCL33 の開発を継続するために、スムーズな冬季テストを待っていました。

ウォーキング出身の選手たちにとって残念だったのは、いくつかの小さな技術的問題 (バッテリー、ターボなど) により、カタロニア語の走行が中断されたことです。テスト中の英国チームの責任者らは時間のロスを心配していないようだったが、マクラーレンはフランス製エンジンの導入後の主な問題の一つである冷却を解決したと信じていた。

「私たちは野心的なデザインをしていたので、冷却を理解するためにガレージではなくトラック上で時間を費やさなければなりませんでした。 マクラーレン・レーシングのコンペティション・ディレクター、エリック・ブーリエはこう説明する。

昨日はレースシミュレーションを問題なく実行できました。金曜日の午後にレースをしましたが、何も問題はなかったので、 冷却とニーズを車に合わせて調整しました。 これまでのところ、うまく機能しています。」

シャシーは最も効率的であると常に考えられており、今年は曲がり角を迎えると予想されており、ルノーユニットの強化により、マクラーレンチームは、XNUMXシーズンを順位から遠く離れて過ごした今シーズン、適切なテンポに早く乗りたいと考えていますウォーキングのチームの。

« 競争力を持ちたいなら、少し積極的で野心を持たなければなりませんとエリック・ブーリエは続ける。 この戦略を使用して、すべてを完了するのに十分な時間を確保する必要があるだけです。 »

マクラーレンはバルセロナでの599日間の走行でXNUMX周を蓄積したが、これはグリッド上のXNUMXチームの中で最も少ない周回数だった。英語人にとって満足の小さな理由、 フェルナンド·アロンソ 昨日、1回目の累積タイム17分784秒XNUMXを達成しました。これは、基準のXNUMX分のXNUMXです。 セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)、同じ空気圧コンパウンド (ハイパーソフト) で。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く