オフシーズン中は、 フェルナンド·アロンソ さまざまなシングルシーターのホンダパワーユニットの信頼性の問題に対処しなければならないため、過去XNUMX回の冬よりも勤勉で簡素な冬を望んでいると述べた。 マクラーレン.
しかし、今週の火曜日はウォーキング一族にとって「繰り返し」のように見えた。 Stoffel Vandoorne MCL33 のバッテリーの問題と油圧漏れ.
カタルーニャで再び穏やかになった気象条件の中、ベルギーとマクラーレンは38周に制限され、キロメートルを重ねる機会を逃した。 「コース上でいくつかのストップがあったが、明日に向けてしっかり準備できるよう、それぞれのストップに取り組んだ。 バンドーン氏は分析する。
トラブルの内容はそれほど深刻なものではありませんでしたが、修正に時間がかかり、思うように走行できませんでした。 今日の午後のコンディションは風のせいでかなり難しかったので、私たちが達成したランは代表的なものではありませんでした。 »
楽観的な見方は依然として残っている
水曜日には、フェルナンド・アロンソがMC33のシートに戻り、 シングルシーター エンジンによって駆動される ルノー 今週の火曜日は「非」日しかありませんでした。
この微妙な回復にもかかわらず、英国当局者は確かに自信を保っている。 「望んでいたような日ではありませんでしたが、それにもかかわらず、今日直面した問題についてはあまり心配していません。 マクラーレン・レーシングのコンペティション・ディレクター、エリック・ブーリエはこう説明する。
これは明らかに期待された生産性ではありませんが、バッテリー問題と油圧漏れという問題は、次のシーズンに適切に準備するためにテスト中に期待され、予想されるものです。
私たちはテストするためにここにいます、そしてそれは時々起こることです。 理想的な状況ではないし、コース上でもっと時間があればよかったと思うが、我々は取り組んでおり、そこから学んでおり、明日はさらに多くの情報を持って再びコースに入るつもりだ。 »
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