マクラーレンは財政状況にもかかわらず開発を続ける

微妙な財政状況にも関わらず、マクラーレンは、今週末オーストリアで開幕するチャンピオンシップから始めて、MCL35を定期的に変更するつもりだ。

公開 01/07/2020 à 11:25

ピエールタッセル

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マクラーレンは財政状況にもかかわらず開発を続ける

マクラーレン は現時点で見出しを飾っているが、ウォーキングチームはチームの微妙な財政状況に焦点を当て、間違いなく見出しを避けたかっただろう。

資金調達の手段としてチームの株式の売却が挙げられたとしても、最終的には バーレーンの銀行からの165億XNUMX万ユーロの融資 彼らは今後数か月間、ザック・ブラウンが率いるトレーニングを緩和するためにやって来た。

理解するには微妙な状況ですが、マクラーレンは依然として MCL35 の開発を進めるつもりです。 「私たちは冬の間に決めたスケジュールを忠実に守っています」とチーム代表のアンドレアス・ザイドル氏は説明する。 私たちは定期的にオーストリアからクルマに開発を導入する予定であり、同時に来年のクルマを準備する準備もできていますが、最大のトピックはパワーユニットの統合です。 メルセデス。 '

純粋な搾取に加えて、 シングルシーター MCL35, McLaren avait entrepris d’importantes évolutions à Woking, dont la mise en chantier d’une nouvelle soufflerie, après avoir utilisé pendant une dizaine d’année les équipements de トヨタ en Allemagne. Un projet mis en pause avec la crise liée à la pandémie du coronavirus et dont le nouveau calendrier demeure encore incertain.

「この危機が始まったとき、私たちは取り組んでいたすべてのインフラストラクチャプロジェクトを単に中止しました。 ザイドル氏は言う。 今でも、今年の収益がどのようになるか正確にはわかりませんが、この分野では依然として慎重であり、再びゴーサインが得られるまで待つ必要があります。

これが世界の最前線に戻るための鍵となることは誰もが知っています。 1式 なぜなら、私たちは最高のチームと比べて劣っているからです。 私は、この危機が終わればインフラも正常に戻るだろうとかなり楽観的に思っています。 »

マクラーレンは2021年に改造ドライバーデュオにも取り組む予定だ。 ダニエル·リチャルド 交換します カルロス·サインツに向けて出発します スクーデリア フェラーリ。

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