マクラーレン、メルセデスエンジンの統合で進展

ウォーキングによれば、メルセデスのパワートレインの確立は正しい軌道に乗っているという。

公開 15/01/2021 à 13:07

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マクラーレン、メルセデスエンジンの統合で進展

交際終了からXNUMX年後、 マクラーレン et メルセデス 出会う。今回は名前に問題はありませんが、XNUMX つの事業体は以前と同じ基盤に基づいて再びスタートします。今後、ドイツのメーカーがイギリスチームへのエンジンサプライヤーとなる。

マクラーレンは、2021年シーズンに向けて完全な準備を進めており、その開発作業に加えて、 シングルシーター、新しいパワートレインを後者に統合する必要があります。順調に見えた困難な手術。

« 今年メルセデスのエンジンに切り替えるのは明らかに大きな仕事ですが、これまでの進歩には非常に満足していることを認めざるを得ません。、マクラーレン・レーシングのディレクター、アンドレアス・ザイドル氏を表彰。

クルマの組み立ては非常に順調に進んでいると言えるでしょう。ブリックスワースチームとメルセデスチームとの関係も良好なスタートを切った。非常に良い対話と技術的な交流があり、とても満足しています '。

過去 XNUMX 年間で XNUMX 回目のエンジン メーカー変更を行っているマクラーレンは、この経験を活かしてより迅速に前進し、何よりもシャシーや空力などの他の詳細に集中できるようにするつもりです。

「(パワートレイン変更) 来シーズンに向けて実行しなければならない空力開発と並行して、特にマシン後部で実行されます。とアンドレアス・ザイドル氏は続ける。

予定通り進んでいると思いますが、現時点では前方に赤信号はありません。マクラーレンでの最近のエンジン変更のおかげで、私たちはこの分野で経験を積んできました。この状況をどのように管理したかは、テストで一度確認します。 '。

今年、マクラーレンとメルセデスは78年ぶりに再会する。両社は合わせて XNUMX 回以上の勝利を収め、ドライバーズ タイトル XNUMX 回、マニュファクチャラーズ タイトル XNUMX 回を獲得しています。良い前兆ですか? XNUMX月にお会いしましょう。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く