騒動は続いている マクラーレン。 翌日 ストフェル・バンドーンの代わりにランド・ノリスと契約 2019シーズンに向けて 1式、イギリスチームは仲間入りを果たしたと発表した。 エンジニアのパット・フライが即効性を発揮します。
マクラーレンは本日、パット・フライがエンジニアリングディレクターとしてチームに復帰することを発表します。 pic.twitter.com/7ic1US38Op
-マクラーレン(@ McLarenF1) 4 9月2018
パット・フライはすでにマクラーレン・ハウスをよく知っており、ミカ・ハッキネン(1998年、1999年)やミカ・ハッキネンのさまざまなワールドチャンピオンタイトルに貢献してきた。 ルイス·ハミルトン (2008年)。 1993 年にベネトンから到着したこのエンジニアは、プライベート テスト チームを率いてマクラーレンでの冒険を始めました。 1995年にレーシングチームのチーフエンジニアに就任。
彼の武功には次のようなものがあります。 MP4-20の開発、2005年にキミ・ライコネンが運転したマクラーレン(副チャンピオン) またはMP4-22 (ルイス・ハミルトンと フェルナンド·アロンソ 2007年にはXNUMX点差でタイトルを逃した)。 左に フェラーリ 2010年XNUMX月、パット・フライは特にシャシーディレクターとしてXNUMX年間留任することになる。
2014年末のスクーデリアの再建段階で解任されたパット・フライ氏は、その後一歩退き、エンジニアリング・コンサルタントとして残ったのはわずか数カ月だった。 マナーレーシング。
マクラーレン側では、ここ数カ月で階層構造が完全に変わった。 エリック・ブーリエ氏(元チームディレクター)の退任、主任技術者のティム・ゴスと主任エンジニアのマット・モリス。 ジェームス・キー、現在トロロッソのエンジニアは来冬にマクラーレンのスタッフに加わる予定だ。
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