マクラーレンは冬のテストから困難に直面していることを知っていた

マクラーレンは、2017年シーズンが冬のテストで微妙になることを理解していた。来年ルノーに移籍するウォーキングチームは現在、フェルナンド・アロンソとの契約延長を望んでいる。

公開 16/09/2017 à 12:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

マクラーレンは冬のテストから困難に直面していることを知っていた

マクラーレン 彼の2017年シーズンが複雑になることはすぐに理解した。ウォーキング体制は、バルセロナ (スペイン) での冬季テスト中に、ホンダ パワーユニットの性能と信頼性に関する重大な懸念を直ちに特定しました。この開発の遅れにより、イギリスのチームは別のエンジンメーカーを探すことになりました。 ルノー、今後3シーズンにわたって。

「冬のテストでトラブルに見舞われることは分かっていたので、特別な瞬間はなかったと思う」とシンガポールでの記者会見でマクラーレンのエグゼクティブディレクターが認めた。 しかし、私たちは2016年の成績を改善する必要がありました。ホンダと競争力を持たせるために多くの時間を費やしました。私たちは成功しませんでしたが、彼らがこの分野に留まることは非常に良いことです。 »

マクラーレンは残留の可能性が十分にある フェルナンド·アロンソ その契約は年末に終了します。

「これからはフェルナンドに注目していきます」とザック・ブラウンは説明した。 私たちはたくさんの議論をしました。彼は、私たちがどのような技術的ソリューションを提供するかを待っていました。彼は2つのタイトルを獲得しました ルノー。彼はチームにとても満足しており、私たちも彼にとても満足しています。近い将来、何かに署名してパズルを完成させることができるはずです。その後、来年に備えて資金パートナーを探さなければなりません。 »

0 コメントを見る)