メルボルン:EL1後にビッグXNUMXが互いを比較検討

当然のことながら、メルボルンでの最初の走行セッションでは、メルセデス、レッドブル、フェラーリがトップ6を独占したが、それぞれのディレクターは、序列の始まりを確立するには時期尚早であると考えている。

公開 23/03/2018 à 05:36

ジュリアン・ビリオット

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メルボルン:EL1後にビッグXNUMXが互いを比較検討

ルイス·ハミルトン 1年オーストラリアGPのフリー走行2018を快勝し、チームメイトとなった Valtteri Bottas の二重を確保する メルセデス。 タイムシートのXNUMX位とXNUMX位、 マックスVerstappen et ダニエル·リチャルド 両方とも額装しました フェラーリ キミ・ライコネンと セバスチャン·ベッテル、ライバルとは異なり、最速のウルトラソフトラバーを使用していませんでした。

« 最初のセッションはOKでした、言った トトウルフシルバーアローズのボス、FIA記者会見にて。 フェラーリは我々と同じタイヤを使用していなかったので、最初の結論が出るまでにはもう少し時間がかかるだろう。 しかし、実に良いスタートだ。 昨年、新しい空力ルールの導入により、サーキットによってアドバンテージが異なることがわかりましたが、今シーズンも同様であると考えています。 すぐに抜け出し、シーズンを通して首位を維持するチームは見当たりません。 »

彼の相手のために レッドブル、チームが最前線で定期的に進化する手段を持っていることを彼が望んでいるとしても、現XNUMX回の世界チャンピオンは年初の大本命のままです。

« ポジティブな最初のセッションができましたとクリスチャン・ホーナーはコメントした。 置いていったところにメルセデスが見つかりました。とても調子が良いようです。 冬の間に我々は良い進歩を遂げた。 私たちのドライバーたちは満足しており、フェラーリとの戦いは接戦になることが約束されているが、メルセデスとの実際の差がどの程度になるかはまだ分からない。 シーズンは長く、体力はレースごとに異なります。 この多忙なカレンダーを構成する 21 レースを通じて、クルマのスピードと開発能力を追跡するのは興味深いものになるでしょう。 これらは全体的なパフォーマンスのレベルを決定する要因だからです。 »

ヴォルフ氏とホーナー氏とともに出席したマウリツィオ・アリバベーネ氏も、いかなる予測も拒否した。

« ギャップを計算するのは非常に複雑で、バルセロナでの冬季テスト中に予測不可能な天候に遭遇した後ではさらに複雑になります。とイタリア人監督は語った。 メルセデスは競争力があるように見えるし、レッドブルもそうだし、我々もそうだ。 »

この最後の点については、誰もがほぼ同意しています。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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