メルセデス F1 次の5番目の厩舎です ウィリアムズ、ザウバー、 ルノー そしてフォース・インディアは、新たなレギュレーションを伴う1年シーズンのF2017を発表する。今年のシングルシーターは、前モデルよりも大きなダウンフォースを生成し、幅広のタイヤを備えているのが特徴です。
の作用 ルイス·ハミルトン たった今シルバーストーンで新型メルセデスW08に乗って @LewisHamilton しょーた pic.twitter.com/FTVOeMY42q
— サットンイメージズ (@suttonimages) 23 2月2017
このスターメーカーは、新しいフレーシュ・ダルジャンの最終ラインをまだ決めていないようだ。現世界チャンピオンチームは実際、シャークエッジの有無にかかわらずエンジンカバーをテストしており、すでに発表した他のチームが採用した形状である。 シングルシーター、今週木曜日23月XNUMX日にシルバーストーンで行われたシェイクダウン中に。
シルバーストン・サーキットでメルセデスAMG F1 W08を駆るルイス・ハミルトン#F1 #メルセデスW08 #メルセデスAMGF1 pic.twitter.com/4nlGnvH9nE
— サットンイメージズ (@suttonimages) 23 2月2017
「これはF1史上最も詳細なシングルシーターです」とルイス・ハミルトンはコメントした。 今日のシルバーストーンは非常に風が強いため、最初のラップは複雑でしたが、信じられないほどのレベルのグリップがあることにすでに気づいていました。本当のテスト日ではないのでゆっくりしなければなりませんが、とにかく楽しむにはコンディションが厳しすぎます。 »
「初めてメルセデスを運転できてとても感動しています」、 追加した Valtteri Bottas. 車は本当にうまく機能しているようです。非常に滑らかでありながら、非常に詳細に見えます。シングルシーターの開発には自信しかありません。 »
「何の問題もなく最初の周回を終えることができて、すでに非常に満足しています」、 認識された トトウルフ、メルセデス・モータースポーツの執行会長。 W07 の開発と W08 の開発のバランスを見つけるのは難しいですが、チームはその使命を達成しました。ここ数年輝かしい成績を収めてきたが、我々はゼロからのスタートであり、F1の新たなステージだ。初めてその車を見たとき、私たちは皆感動しました。 »
今日のシルバーストン・サーキットでの新型メルセデスAMG F1の発表とテストの技術詳細画像 #メルセデス #メルセデスAMGF1 #メルセデスW08 pic.twitter.com/BwkuuTIM4K
— サットンイメージズ (@suttonimages) 23 2月2017
メルセデスF1はW08で転換期を迎えている。シルバーアローズによる3シーズンの支配を経て、新しいレギュレーションは確かに階級を揺るがす可能性があり、ニコ・ロズベルグの代わりにバルテリ・ボッタスが就任することも重要な新要素である。
0 コメントを見る)