メルセデス、ハンガリーでタイヤ温度に問題発生

ルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスの両選手は、タイヤの過熱によりハンガリーのサーキットで車を運転するのが困難になった。
 

公開 28/07/2018 à 09:41

バーナード

0 コメントを見る)

メルセデス、ハンガリーでタイヤ温度に問題発生

金曜日のハンガリーGPの最初のXNUMX回のフリー走行セッションでは仮想表彰台を欠席した。 メルセデス de ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 本命厩舎の地位を取り戻すためには、より正確に調整する必要がある。

いずれにせよ、これは二人のパイロットが報道陣に対して行った声明から明らかになったものである。 ルイス・ハミルトン、XNUMX位にランクイン ドイツGPで勝利を収めた後、ミディアムタイヤを評価する責任をフィンランド人のチームメイトに任せて、ソフトタイヤとウルトラソフトタイヤを試した。 「タイヤがオーバーヒートするため、交渉が難しいサーキットだ。 後部のゴムの手入れが最大の問題です »、イギリス人を認識しました。

 

通常、F1のサマーブレイク前の最後のミーティングは猛暑の中で開催され、ピレリタイヤの劣化が進む。 「セッション中の気温とターンごとのトラックの性質により、タイヤに休息は与えられません。 彼らには冷静になる時間がありません。 »

一般分類のリーダーは明らかに望んでいた " 何かを見つけます " 報告会中に、より近づくために フェラーリ 及び レッドブル, 「予想通り、若干速いです。 »

今シーズンのほとんどのフリー走行でそうであるように、彼のパートナーは Valtteri Bottas さらに多くの困難に遭遇し、さらには 「楽ではない日」、素敵な婉曲ですね! 「クルマの運転が難しく、特にFP1ではラップを重ねるのが難しかった。 午後に向けてセッティングを改善することができましたが、やるべきことはまだあります。 »

 

ナンバー 77 の装着者はウルトラソフト タイヤに不運で、すぐにオーバーヒートしてしまいました。 今からレースまでに磨く必要があるポイント。 「ここで追い抜くのは難しいので、コース上の位置が重要になるだろう。 さらに、ピットストップの回数が少ないほど、より良い順位が得られます。 » エンジニアのジェームス・アリソンも同意した。 「今週末を良い結果で終えたいのであれば、まだ見つけることはたくさんある。 »

0 コメントを見る)