モンテゼモロ、アロンソのチームワークの欠如を批判

元フェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼモロは、フェルナンド・アロンソの跳ね馬時代の特徴であるチームスピリットの欠如を強調した。

公開 27/03/2019 à 13:12

デュピュイ

0 コメントを見る)

モンテゼモロ、アロンソのチームワークの欠如を批判

のポッドキャスト F1 ルカ・ディ・モンテゼモロに授与されたのは、 フェルナンド·アロンソ 家で フェラーリ。イタリアのブランドの元社長は、レッドでXNUMX年間過ごしたにもかかわらず、跳ね馬を成功への道に戻すことができなかった二度の世界チャンピオンの採用失敗に戻った。

「あの時フェラーリにいたのは不運だった」 レッドブル 2000年代初頭のフェラーリのレベルだったとイタリア人実業家は認めた。 言いたくないが、彼は不運だった。 2012年ブラジル大会ではセバスチャン(鬼ばば)(ブルーノ・)セナとクラッシュしたり、2010年にはチームが大きなミスを犯し、最終戦(アブダビ)で4位で十分だったときに戴冠式を逃した。 »

「もう一つの要素があります、それは彼の性格です。マイケルとの最大の違い(シューマッハー)またはニキ(ラウダ)、それはアロンソであり、アロンソ – フェラーリではありませんでした。彼は勝ったときは嬉しかったが、勝てなかったときは不満だった。彼はマイケルやニキほどチームに近い人物ではない。楽なときは簡単に近づくことができるため、これは困難なときに特に当てはまります。 »

フェルナンド・アロンソはF1ポッドキャストでコメントし、ツイッターでルカ・ディ・モンテゼモロについてこう述べた。 「特にチームの得点の80%を獲得した後は、そんなことは決して言わなかった。」

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く