ニコラス・ラティフィ、ウィリアムズでラッセルの後を継ぐ準備完了

ハンガリーGPで初ポイントを獲得したニコラス・ラティフィは、この好成績を裏付けることを望んでいる。カナダ人はまた、ジョージ・ラッセルの退団に備えて、来季ウィリアムズでリーダーシップを発揮する用意があると感じている。

公開 27/08/2021 à 18:38

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

ニコラス・ラティフィ、ウィリアムズでラッセルの後を継ぐ準備完了

ジョージ・ラッセルが注目を独占したら ウィリアムズ 特に予選での彼のパフォーマンスだけでなく、 メルセデスでの将来のスタート地点についての絶え間ない噂, ニコラス・ラティティ ハンガリーGPでは7位という驚異的な成績を残している。ブダペストではカナダ人選手が初得点を挙げた 1式 昨年この種目でデビューして以来、彼は何よりもイギリス人のチームメイトよりも優れていた(ラッセルは26位でフィニッシュ)。 XNUMX歳のパイロットのキャリアにおける重要な瞬間。 「 チームは私が何を実現できるかを舞台裏で知っていると思います。おそらく私たちは多くのものを活用できる立場にないため、ブダペストは特殊な状況だったと言えるでしょう。チャンスが訪れたときにそれを活かすことができたことを示した。これはF1において非常に重要なことだ...」 スパ・フランコルシャンの関係者はそう信じている。 

それでもラティフィは意識ははっきりしており、この結果を受けて努力を緩めてはならないと分かっている。」 まだ1レースだけだし、私がチームに残りたい理由をチームに示し続けるために、私たちにはまだ多くのことが残っている。」。特に、ジョージ・ラッセルがチームを去った場合、彼は英国チームのリーダーシップを引き継ぐ可能性があるため、 メルセデス。 " はい、100%、もしジョージが去り、私が残ったとしても、私は間違いなく準備ができていると感じるでしょう。なぜなら、私は本質的にチームで最も経験豊富なドライバーであり、 経験を積むつもりだった」。 2022年のラティフィの新しいチームメイトは、 ニック・デ・フリース、フォーミュラE世界チャンピオン

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く