ニック・ハイドフェルドならもっと上手くやれたはず

最下位からスタートしたニック・ハイドフェルドがプロトンを上げて8位でポイントを獲得した。しかし、ロータス・ルノーのドライバーは、メルセデスGPのドライバーたちを追い抜く時間がなかったことを少し後悔している。

公開 22/05/2011 à 19:33

デュピュイ

0 コメントを見る)

ニック・ハイドフェルドならもっと上手くやれたはず

ニック・ハイドフェルドは印象的なレースをした。最後からスタートしたドイツ人選手はトップ10入りに成功し、31位のポイントを獲得した。彼のRXNUMXにソフトタイヤを履かせれば、あと数周すればシルバーアローズを追い抜くこともできた。

« 最下位からの8位には満足しています »、Lotusドライバーを確認します-ルノー。 " トルコのときと同じように、あとXNUMX周かXNUMX周すればXNUMXつかXNUMXつ順位を上げられたかもしれない。しかし、スタート時の僕のポジションや僕に起こったすべてのことを考えれば、それでも良い結果だった。 シングルシーター. »

ニック・ハイドフェルドは、オーバーテイク操作が多かったこのレースを楽しんだ。 「 スタートが良くて、その後はオーバーテイクを繰り返してプロトン内で戦わなければならなかったので、運転するのが楽しかったです。 »、Lotus-Renault ドライバーを追加します。 「 良いパフォーマンスを達成することは常に励みになるし、モナコGPを前に満足し、リラックスしている。 »

スペインGPの完全なレポートは、来週水曜日発売のAUTOhebdo次号でご覧ください。

0 コメントを見る)