ニコ・ヒュルケンベルグは少しがっかり

セッションでは3位だったが、ニコ・ロズベルグのペナルティのおかげで2番グリッドに終わったフォース・インディアのドライバーは、少し残念だったことを認めた。

公開 02/07/2016 à 17:34

書き込み

0 コメントを見る)

ニコ・ヒュルケンベルグは少しがっかり

ブラジルでキャリア唯一のポールポジションを獲得した著者 ウィリアムズ エン2010、 ニコ・ヒルケンベルク 雨で中断されたオーストリアでの予選セッションのような状況でも、自分のパフォーマンスを再現することを望んでいた。

最終的にはXNUMX人に次ぐXNUMX位 メルセデス de ハミルトン そして優勝者のロズベルグ 24時間のルマン しかし、2015年はドライコンディションでW07ハイブリッドのレベルまで上昇することを期待していた。

「クルマの感触はとても良くて、ブラジルのことがフラッシュバックしました。 とても気分が良かったので、正直に言うともう少し良くなると思っていました。 しかし、XNUMX位はチーム全体の多大な努力の結果として良い結果であり、 ヒュルケンベルグはこう強調する。

簡単なセッションではなかったので、適切なタイミングでそこに行かなければなりませんでした。 すべてはタイミングの問題です。 クルマのパフォーマンスは良く、すべてをまとめて、明日に向けて非常に良いスタートポジションを獲得している。 »

ドイツ人選手は、セルジオ・ペレスが今週土曜日に達成できなかったフォース・インディアの調子の回復を利用している。 第 09 四半期に VJM1 のサスペンション問題の被害者. 「明日は自分たちにできることをやります。 今はあまり考えていません。

今夜と明日のXNUMX時間でそれを達成することになるが、我々のマシンはバルセロナ以来大きく進歩した。 私たちは良い方向に進んでおり、良い勢いを持っています。 »

0 コメントを見る)