XNUMX年前、ニコ・ロズベルグは日本の鈴鹿で行われた記者会見で、自分が同じポールポジションにいることに気づいた。 ルイス·ハミルトン 翌日のレース開始時に注目を集めました。
一般部門のリーダーは、明日のグランプリを前にこの状況を十分に理解していた。 「この瞬間にすべてがひとつにまとまらなければなりません。出発は非常に重要になるだろう。週末を通して、このコースは下り坂でグリップが予想よりも少し低いため、それほど単純ではないことがわかりました。各リレーではタイヤマネジメントも重要となる。 »
このあり得るシナリオにもかかわらず、ロズベルグはQ3でチームメイトのハミルトンに対して震えることはなかった。ハミルトンは最初の試行から195分の13タイムで最速タイムを記録した。最後の努力の末、ロズベルグはついに世界チャンピオンをXNUMX分のXNUMX秒差で破った。この差はトラック上で計測されたものである。 メルセデス 82ミリメートルに相当します。
「クルマのバランスはいいですよ」 ポールシッターはこうコメントする。 気分が良くて快適です。そのおかげで、最終的にこのようなトリックを達成することができます。とても満足しています。 »
0 コメントを見る)