ニコ・ロズベルグ:「シルバーストーンは私の後ろにいる」

シルバーストーンでの英国大会で大敗したニコ・ロズベルグはハンガリーへの移籍を希望しており、競争に直面しては慎重な姿勢を崩さない。

公開 16/07/2016 à 12:05

書き込み

0 コメントを見る)

ニコ・ロズベルグ:「シルバーストーンは私の後ろにいる」

グランプリXNUMX回分のスペースで、 ニコ·ロズベルグ チームメイトに対するチャンピオンシップリードをほぼすべて失った ルイス·ハミルトンシーズン序盤は苦戦したものの、ドライバーの二度のリタイア以来傾向を逆転させた メルセデス スペインで。

シルバーストンでのXNUMX位争いでは、ロズベルグはギアボックスの問題に悩まされ、 到着後にペナルティを受ける、チームはドイツ人ドライバーと禁止されているとみなされる無線通信を行った。

ハミルトンが2014年以来のライバル相手にチャンピオンシップで僅差のポイントに戻るには十分だが、総合ランキングのリーダーとしては感心しない。 「グラスが半分いっぱいか半分空かというもう一つのバージョンは、XNUMXレースでもうXNUMXポイントを獲得したということだ」 ロズベルグは言う。。 それで生きていけます。 しかし、私はポイントについて話したいのではありません。 私はそこに重点を置いていません。 シルバーストーンは私の後ろにいます。 ルイスは週末を通じてより良い仕事をした。 もうそれは過ぎました。 »

2016人のメルセデスドライバーの対決がXNUMX年のタイトルレースを再び盛り上げるならば、ドイツ人は特に競争相手の反応に注意深く注目している。 フェラーリ、昨年のハンガリーGPで優勝した セバスチャン·ベッテル、しかしシーズンの残りについては自信を持っています。 「これからいくつかエキサイティングなレースが待っている。 我々にとっては順調に進んでおり、今後のレースでも引き続き好調が続くと確信している。 » 元パイロットのコメント ウィリアムズ.

ハンガロリンクは、中央ヨーロッパで一度も勝利を収めることができず、表彰台に上がることもできなかったニコ・ロズベルグに決して笑顔を見せなかった。

0 コメントを見る)