スピルバーグでのルノーエンジンの新しいMGU-Kと予選モード

メルセデスがオーストリアGP中に大規模なシャシーアップグレードを開始する一方、ルノーは改良された軽量のMGU-Kを搭載した改良型エンジンを導入したが、何よりもQ3でパワーゲインをもたらす有名な予選モードを搭載した。

公開 29/06/2018 à 11:37

バーナード

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スピルバーグでのルノーエンジンの新しいMGU-Kと予選モード

ホンダのように、 フェラーリ、ロサンジはカナダで熱機関 (ICE) の最新仕様を導入していました。 ただし、この先進的な推進剤にはまだ新しい MGU-K が含まれていませんでした。 たとえそれが行われたとしても、 レッドブル et マクラーレン エレメントの取り付けにはエンジンとシャーシの統合を調整する必要があるため、これを使用しないことにしました。

ブレーキング時にエネルギーを回収する役割を担うこの電気システムの新バージョンは、冷却の改善の恩恵を受け、体重計上で 2 kg 以上軽量化されています。 特に大きなサイズを可能にするため、重要な詳細です。 ニコ・ヒルケンベルク ホイールの後ろに取り付けると、最大質量制限を下回ることになります。

ルノー 今シーズン、特にモナコで、MGU-K の信頼性に関する警告がいくつか発生しました。 ダニエル·リチャルド そしてRS18のカステレットから カルロス·サインツ、スペイン人から6位という好成績を奪いました。

レッドブルリンクのルノーエンジンに存在するもう一つの大きな目新しさは、Q15で20~3馬力と推定される追加パワーを提供できる予選モードの登場に関するものである。 予選練習の最終段階でエンジンのパフォーマンス不足をすぐに批判してしまうレッドブルドライバーを満足させるのに十分なのだろうか? 返答は土曜日の午後。

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