ニック・デ・ブリーズ カメレオンです。 後 ウィリアムズ et メルセデス 2022年、オランダ人は緑色の服を着るだろうアストンマーチン スターとアストンマーティンとブランドを結び付ける合意に基づき、XNUMX月金曜日にモンツァで開催されたイタリアGPの最初のフリー走行セッション中に行われた。
ニュース: このことをお知らせできることを嬉しく思います @nyckdevries FP22ではAMR1をドライブする予定だ。 #ItalianGP at @Autodromo_Monza.
2020/2021 @FIAフォーミュラE 世界チャンピオンが併走します @ランス_ストロール、すでにAMF1本部で広範なシミュレータ作業を行っています。
続きを読む。 ⬇️
—アストンマーティン アラムコ F1 チーム (@AstonMartinF1) 2022 年 9 月 6 日
2021年のチャンピオンは、 式E は、XNUMX番目の異なるチームを代表して今年XNUMX回目のセッションに出場する。 バルセロナ(スペイン)では次席に就いた。アレクサンダーアルボン ウィリアムズにいる間 ルイス·ハミルトン この夏、ポール・リカール(Var)でステアリングを彼に譲った。 スピードの神殿で彼はサポートします ランス散歩 金曜日、将来の退職者と別れて セバスチャン·ベッテル スタンドで。
「アストンマーティンのために、特に伝説的なサーキットでドライブすることを本当に楽しみにしている」 モンツァとメルセデスの予備役は説明する。 これは私にとって今シーズン1回目のFP1セッションであり、1回目の異なるFXNUMXシャーシでのセッションとなるが、これらの機会は私にFXNUMXマシンとチームがどのように機能し運営されているかについて素晴らしい洞察を与えてくれた。
アストンマーティン チームに新しい視点をもたらし、全員にとって有益であることが証明されるレース プログラムに取り組むことができればと願っています。 »
チーム代表のマイク・クラック氏はこう語った。 「ニックを歓迎できてうれしいです。」 「私はニックのキャリアを非常に興味深く見守ってきました。彼は見事な走りで優勝しました。 2式 2019年にはフォーミュラE世界選手権で優勝し、2020年から2021年にかけてその能力を際立たせた。 ですから、私たちの車について彼の分析と洞察を得るのを楽しみにしています。 »
ルクセンブルクのエンジニアはニック・デ・フリースを大いに称賛している。 「彼の功績は、彼がF1でのチャンスに値することを明らかに示している。AMR22のハンドルを握るこの機会が、彼の能力を世界に披露できることを願っている。」 »
こちらもお読みください > ウィリアムズはニック・デ・フリースがF1に出場する資格があると信じている
アストンマーティンは、ニック・デ・フリースのモンツァでのEL1への参加はメルセデスAMG F1との合意の下で組織されたものであり、2022年のレギュレーションの枠組み内に収まるものであり、全チームがこれ以上参加していないドライバーとXNUMX回のフリー走行セッションを完了することが求められていると規定している。 XNUMXつのグランプリよりも。
アストンマーティンは、今年唯一残っているフリー走行スポットを誰がステアリングを握るかまだ発表していない。
0 コメントを見る)