ニック・ド・フリース、遅咲き

カート恐怖症としての始まりからフォーミュラEへの追放に至るまで、何年にもわたるプロモーションフォーミュラの成功と低迷を経て、このオランダ人選手は途中で遭遇した落とし穴にもかかわらず、フォーミュラ1の夢を決して諦めなかった。 昨年2023月にウィリアムズのステアリングを握った豪華な後任選手としてモンツァでポイントを獲得した彼の偉業は、アルファタウリにXNUMX年に向けて彼と契約することを確信させた。息をのむような回復力を持つ傑出した労働者の肖像。 

公開 07/01/2023 à 17:00

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ニック・ド・フリース、遅咲き

ニック・デ・フリースは1年にF2023デビューを果たす予定 © Williams

運命との約束は、それを守るのに予想以上に時間がかかることがあります。 そこには 1式 et ニック・デ・ブリーズ、それは時間が侵食されてしまった明白な事実の物語です。 しかし、あなたは決して自分の運命から逃れることはできません。 の始まり以来、 ゴーカートレース2009年にヨーロッパチャンピオンとなり、2010年と2011年にはダブル世界チャンピオンとなったこの若者は、すぐにサミットへの出場を予定されていた。 「カートから見れば、彼はエイリアンだった」、パイロット開発責任者のグウェン・ラグリュー氏はこう回想する。 メルセデス そしてカートの世界の偉大な愛好家。 タイムラインでは、彼は直前に到着しました マックスVerstappen。 単純なことだが、我々はXNUMX年間、XNUMX人のオランダ人に逮捕されていたのだ」 私たちの証人は、当時、不運にも反対側の陣営に属していた、と微笑んだ。 XNUMX人のバタビア人がチーム内にいることになれば レッドブル 2023年、デ・フリーズは27歳年上(マックスは25歳なのに対し、XNUMX歳)だが、その道はさらに険しいものになっているだろう。

Né à Sneek, à environ 1h30 au nord d’Amsterdam, Hendrik « Nyck » de Vries a grandi dans la province de Frise, à laquelle il est extrêmement attaché, comme en témoignent les cœurs rouges qu’il arbore systématiquement sur ses casques et qui sont autant le symbole de sa province ch�

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 90%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 無制限のプレミアムアイテム
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • 2012 年以降の AUTOhebdo の全号が利用可能
COUV-2433

0 コメントを見る)