ルノーF1の表彰台目標

ロサンジは悲惨な2009年シーズンを経て立ち直ることができた。 翌年フランスチームは復活し、マニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位となった。 エリック・ブーリエは現在、上位XNUMX位以内を狙っている。

公開 24/11/2010 à 14:05

書き込み

0 コメントを見る)

ルノーF1の表彰台目標

コンストラクターズチャンピオンシップでXNUMX位を争った後、 メルセデス GP、 ルノー F1 「来年の我々の目標は、明らかに自分たちのクルマをもっと定期的に表彰台に乗せることです。そうすればおそらくいくつかの勝利を収めることができるでしょう」とエリック・ブーリエは断言した。

ルノー F1 監督はチャンピオンシップで上位 XNUMX チームに入ることを夢見ています。 「コンストラクターズチャンピオンシップで表彰台候補になれれば本当にうれしい」と彼は付け加えた。 ?昨年はXNUMX位、今季はXNUMX位だったが、XNUMX位かそれ以上になれたら最高だ。 »

特に、ルノーが 2011 年のシングルシーターの開発を迅速に開始して以来、私たちはすぐに新しいモデルの(開発を)始めたと思います。 シングルシーター そして私たちがこれまでの失敗、特にKERSに関する失敗から学んでいることを願っています。 期待できるはずだし、来年に向けて十分な準備をすることで少しはアドバンテージが得られるはずだ。 »

しかし、エリック・ブーリエは、新しいピレリ タイヤを始めとして、2011 年シーズンにはそれなりの困難が待ち受けていることを知っています。 「それらは新しいタイヤになります(ブリヂストンのコピーではありません)」と彼は明言した。 「たとえパドックの各チームに懸命に働くエンジニアのチームがいたとしても、タイヤを理解し、タイヤがどのように機能するかを知っているチームからは、最初のレースでいくつかの驚きが期待できるでしょう。 »

0 コメントを見る)