オコン:「鈴鹿でXNUMX回XNUMX位というのはかなり良いことだ」

フリー走行でトップチームに振られたフランス人選手は、日本でハースに勝てると信じている。
 

公開 05/10/2018 à 15:29

バーナード

0 コメントを見る)

オコン:「鈴鹿でXNUMX回XNUMX位というのはかなり良いことだ」

エステバンオコン (レーシング・ポイント・フォース・インディア)は、日本では数字の7をお守りにするかもしれない。このフランス人選手は実際に鈴鹿でのXNUMX回の金曜セッションをこの場所で終えた。 メルセデス、フェラーリ、レッドブルに次ぐ「ベスト・オブ・ザ・レスト」の名誉あるランク。

たとえそれが良いドラフトの範囲内であっても、 ルイス·ハミルトン (メルセデス、FP1とFP8で+1”9と+1”2先行)、3年GP2015シリーズチャンピオンは日本のパドックで心からの笑顔を見せた。 「2回7位というのはかなり良い成績だ。とても満足しています。特に明日はもっと速くなることがわかっているので、クルマはしっかりしています。 »

 

1年のF2019契約がまだない人 彼は日曜日に好きなトラックでビッグポイントを獲得するという目標を自分自身に設定した。 « このサーキットは私のドライビングスタイルに適応しています。クルマに自信を持って、コース脇の芝生に近づくことを恐れないようにしなければならない。 ブレーキングが少ないコースでもあり、私には合っています。このようなターンは私にとってうまくいきます " 彼は分析する。

今年よくあることだが、レーシングポイント・フォース・インディアは状況を監視する必要があるだろう。 ハース、のことから始まります ロメイングロジアン. 「ロマンは私に最も近かった (8e)、ハースがシーズンの終わりまで私たちと一緒に戦うことを私たちは知っています。たとえ先週のロシア戦で成功できなかったとしても、我々は彼女に勝てるように努力するだろう。 »

 

最後に、エステバン・オコンはエアロパッケージに満足していると語る 9月末にシンガポールに連れて行かれました。新しいフラットボトムと車体の変更されたパーツ (特にディフレクター) が効果を発揮します。 « シーズンのもう少し早い時期にリリースするべきだった。非常にうまく機能していますが、パッケージの到着がとても遅かったのが残念です。まだまだ課題はかなり残っています (五) だから私たちはまだそれを楽しむつもりです。 »

0 コメントを見る)