公式:レッドブルが2019年と2020年にホンダと契約!

ミルトンケインズチームは、歴史あるエンジンパートナーであるルノーを離れ、2019年から日本のパワープラントを試すことになる。この合意は2020年シーズンにも適用される。

公開 19/06/2018 à 09:07

ジュリアン・ビリオット

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公式:レッドブルが2019年と2020年にホンダと契約!

そこで彼らは思い切って行動することを選択した。 これまでに12回の世界タイトル、8回のグランプリ勝利、57回の表彰台、152回のポールポジションという栄冠に輝いた59シーズンの結婚生活という慣れ親しんだ環境を離れることになった。

ジュニアチームが2017年末から楽しんでいるファクトリーステータスを目指しています。 レッドブル したがって、2019年からホンダで実行されることになりますが、これには経済的な利点があり、スポーツ面での疑問も生じます。

サクラのメーカーは復帰以来あまり輝いていないからだ。 F1が進んだとしても、 トロロッソ 今年は注目です。 いずれにせよ、レッドブルは彼らが思い切って挑戦するのに十分であると判断した。

« ホンダとのこの複数年契約は、レースだけでなくチャンピオンシップでも勝つための私たちの努力における期待に満ちた新たな段階の出発点を示しています。とレッドブル・レーシングのボス、クリスチャン・ホーナー氏は語った。

私たちは常に、パフォーマンスを唯一の基準として、この種の決定を冷静に行ってきました。, 状況を注意深く調査し評価した結果、この新しいパートナーシップが前進する最善の方法であると確信しています。.

私たちは、彼らの献身と決意、そして姉妹チームであるトロロッソでの最近の進歩に感銘を受けています。 彼らの野心は私たちの目標と一致しており、ホンダとともに最高の報酬を求めるためにこの協会を設立するのが待ちきれません。 '。

発表は当初、エンジン開発データが提供された後、本拠地オーストリアGPで行われる予定だった。 ルノー そしてカナダのホンダが消化して分析した。 今週の始まりを最後のカラットとしてスケジュールを早めたフランスのメーカーからの圧力を受けて、火曜日の朝にようやく値下がりした。

この決定はパイロットの戦線にも影響を与えるだろう。 カルロス·サインツ レッドブルからルノーに貸し出されており、その将来は ダニエル·リチャルド 2018年以降についてもまだ不明です。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

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