XNUMX週間と見逃したニュースの始まり ウィリアムズ バルセロナでの冬季テスト中、歴史ある英国チーム内でのパディ・ロウの将来は危ういように思われた。
ジャーナリストからの差し迫った質問に直面して、テクニカルディレクターは噂を黙らせようとして、大幅な遅れをFW42の点火のせいにするのは無駄だと直に断言した。 シングルシーター トラックに立つことができたのは、集団テストの 3 日目、たった XNUMX 人だけでした。
ウィリアムズの広報担当者は水曜日の夜、ロウが米国からグローブに到着したことを認めた。 メルセデス 2017年XNUMX月に休職 個人的な理由で » 現時点では、この続編がどのような結果をもたらすかについては明らかにされていない。 ロウはテクニカルディレクターに任命されるだけでなく、デビューしたチームに参加する際にウィリアムズの株式も取得した。 F1 1987年のシーズン中。
彼のリーダーシップの下、グローブチームは根本的に空気力学に欠陥のあるクルマのせいでマニュファクチャラーズランキングで10位、そして最下位というスポーツレベルで最悪のシーズンから抜け出しつつある。
それ以来ウィリアムズは技術部門の再編を試みており、昨年はエアロディレクターのダーク・デビア氏、チーフデザイナーのエド・ウッド氏、パフォーマンスマネージャーのロブ・スメドレー氏が相次いで辞任した。 カタルーニャの道路工事を考慮すると、この徹底的なオーバーホールはまだ完了していないにもかかわらず、グローブのワークショップから生まれた新生児は、期待された飛躍を体現しているようには見えません。
他のすべてのヒューズがすでに切れたため、ロウ氏には、この長引く低迷を説明するために隠れる人はもういませんでした。 彼は間違いなく今日その代償を支払っている。 オーストラリアでの2019年シーズンが始まる前の大事な週に、ウィリアムズはテクニカルディレクターがいないことに気づいた。
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