マックス・モズレー氏は明確で、FOTA会員に対し、規則に適応するようアドバイスした。 1式 または独自のチャンピオンシップを作成します。 そして彼は今のところ、FOTAとの対立に勝利している。 まず第一に、チームは要件が満たされる保証がないまま 2010 年に再登録したためです。 それは、モズリーが彼らの脅しを実行できないことに気づいたからです。 チャンピオンシップへの非登録というFOTA会員からのプレッシャーの手段が消滅したからだ。
したがって、BMWモータースポーツのディレクターであるマリオ・タイセンは、並行チャンピオンシップは良い解決策ではないという意味でマックス・モズレーに「返答」した。 「 私たちはFIAとともに解決策を見つけ、共に前進し続ける決意です」とオートスポーツに語った。 その他の交渉についてBMW社長はこう語る 「すぐに座る準備ができています '。
既存の意見の相違にもかかわらず、世界選手権への登録に関して、マリオ・タイセンはFIAのボスに責任があると主張した。 同氏によると、FOTA会員に予約登録を勧めたのはモズレー氏だという。 「 私たちがモナコで会ったとき、条件付き登録をするというのがマックスのアイデアでした。 » いずれにせよ、チームはプレッシャーの力を失った。 そして、マックス・モズリーはそれを楽しんでいるように見えます。
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