アゼルバイジャンGPの予測不可能な性質により、アゼルバイジャンサポーターの間で期待が高まるかもしれない。 ウィリアムズ。 やはり、 ランス散歩 2017位でフィニッシュし、XNUMX年シーズンの苦境を脱した!ロバート・クビサによれば、XNUMX年後、表彰台に上がる可能性は非常に低いという。
「バクーでは何でも起こり得る」とポーランド人は木曜日の朝、特派員に語った。 しかし、最初のXNUMXつのレースを見てきた限り、それは不可能ではないにしても、(このレースの冒険を楽しむこと。編集者注)非常に複雑に見えます。昨年、ウィリアムズは今日と比べて他のチームにはるかに近かった。 »
バクーの木曜日へようこそ! #アゼルバイジャンGP pic.twitter.com/qeF4I9yaun
— ROKiT ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 4月25 2019
2 年の WRC2013 世界チャンピオンは、グリッド上でこの高速コースをまだ走行したことがない唯一のドライバーです。 「都市部の道路を運転するのはほぼXNUMX年ぶりです。 前回は2010年XNUMX月にシンガポールでした! 楽しみです。線路の間を走るのはいつも楽しいです。あまり心配する必要はなく、ただそこに行ってこのサーキットを発見してください。」彼は説明する。
ロバート・クビサはそれを隠さず、プロトンに戻ろうと奮闘している。彼の功績としては、16レースを終えてバーレーンでXNUMX位を獲得したことだ。 " がある 予期せぬところでクルマのバランスを崩す要素。 これはセッション間でも発生する可能性があります。たとえば、あるセッションから別のセッションへ、 シングルシーター 根本的に異なる動作をする可能性があります。私たちはこれを理解しなければなりません。 »
あなたのためにステップアップしてください #RK88 #壁紙水曜日! pic.twitter.com/fl16XzoaA9
— ROKiT ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 4月17 2019
この奇妙な悪は解決されそうにありません。 「私の知る限り、工場の人たちはそれを見て、それを理解しようとしているようです。 現時点では解決策がありません。 これまでのキャリアの中でこんなことを経験したことはありませんでした。 »
たとえ2019年シーズンの初めに何の役割も果たさなかったとしても、ポーランド出身の帰国子女はパドックにいることを喜んでいる。 「私はいつもシングルシーターの運転を楽しんでいますが、 グランプリをテレビで見るよりはまだ良い。もちろんパフォーマンスが高い方が良いのですが、私は設定を微調整して、発生した問題を解決するのが好きです。家にいると感じられない感情を味わえるのは嬉しいですね。 »
0 コメントを見る)