マルドナド牧師、シンガポールでの自分の間違いを認める

マルドナド牧師は、シンガポールGPの練習中にまたもコースアウトし、ウォールに衝突する被害者となった。 ベネズエラ人は自分の間違いを認めている。

公開 20/09/2014 à 11:32

デュピュイ

0 コメントを見る)

マルドナド牧師、シンガポールでの自分の間違いを認める

今シーズン、ロータスで数々の失策を犯してきたパストール・マルドナドにとって、これは習慣になりつつある。 F1 チーム。 ベネズエラ人選手はフリー走行22回目でE10のコントロールを失い、スーパーソフトタイヤでスティントを開始したターンXNUMXで壁に正面衝突した。 「スピードが出すぎているとは感じませんでしたが、ただリアエンドのグリップが足りませんでした。 コーナーの真ん中で車を失ってしまった。 それは間違いでした、車がオーバーステアしすぎました。 ヴィアージュの出口はかなり狭くて追いつけない。 前のコーナーですでにかなりのオーバーステアが出ていましたが、コースが幅広かったので回復できました。 »

この新たな失望により、ロータスF1チームはパソール・マルドナドへのシャシー交換を余儀なくされたにもかかわらず、後者は今週末に向けて明るい兆候を示していた。 彼のチームメイト ロメイングロジアン 特に12回目の署名。 「このサーキットでは少し進歩した。 まだ並外れた成績ではないかもしれないが、我々はトップXNUMXに近づいており、このレースではもう少し競争力があることが期待できる。 それは難しいだろう、それは承知しているが、私たちは近づいている。 私たちは約XNUMX分のXNUMXです トロロッソ 前回のイベント(モンツァのイタリアGP)ではあとXNUMX秒だった。 »

0 コメントを見る)