ポール・トレーシーがブルデーに体当たり

チャンプカーに出場していたとき、彼らは親友ではなかった。カナダ人のポール・トレーシーとフランス人のセバスチャン・ブルデーは「一緒に休暇を過ごす」べきではなかった。 トレイシーはブルデー氏の解雇について個人的な意見を述べた。

公開 21/07/2009 à 18:45

書き込み

0 コメントを見る)

ポール・トレーシーがブルデーに体当たり

「彼が追い出されたことに私は驚かない」とカナダ人は自身のブログで述べている。 「この男は、最高のマシンを所有し、すべてを勝ち取ったときでさえ、絶望を象徴していた。 過去 18 か月間の成績を考えると、彼は耐えられなかったに違いありません。 彼は素晴らしいドライバーですが、彼の態度はチームに問題解決を促すものではないと思います。 »

そしてポール・トレイシーはそこで止まらない:「私は再び彼と対戦できることを夢見ているが、私がこの分野の普及を確実にするために何ヶ月も狂ったように働いている間に彼が契約にサインするのを見るのはおそらくうんざりするだろう。主催者がチケットを売るのを手伝うのですが、ハンドルが見つからないんです! »

ポール・トレーシーはセバスチャンの前に2003年にチャンプカーでチャンピオンになった ブルデー 2006連覇を達成している。 両者のライバル関係は、XNUMX年にデンバーで最終ラップの最終コーナーでトレイシーが「男らしい」攻撃を受けた後の口論に象徴されるように、今も続いている。 パイロットXNUMX名は飛行機から降りた シングルシーター 打撃に来る。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く