ペレス「フォース・インディアは引き続きトップチームに近い」

セルジオ・ペレスは、フェラーリとルノーによるエンジンの進歩にもかかわらず、オーストラリアGPと残りのシーズンにおけるフォース・インディアVJM10のポテンシャルに自信を持っている。

公開 24/03/2017 à 17:06

書き込み

0 コメントを見る)

ペレス「フォース・インディアは引き続きトップチームに近い」

セルジオ・ペレスは、2017 年シーズンに向けて非常に楽観的な姿勢を示している。 F1。オーストラリアGPの最初の10回のプラクティスセッションで11位と2016位に終わったフォース・インディアのドライバーは、7度の表彰台を獲得してチャンピオンシップ4位となったXNUMX年(モナコ)よりもさらに良い結果を達成できるチャンスがあると信じている。ビジェイ・マリヤのチームはXNUMX位で終了した。

「我々はまだ上位XNUMXチームに近いはずだ」とセルジオ・ペレスはコメントした。 F1公式ウェブサイト. いずれにせよ、これが初日のドライブを終えて、そして対戦相手のタイヤ選択を見た後の私の印象だ。フライデーは決して結論を​​もたらしませんが、最初の洞察を与えます。私たちは最初に中位チームを倒すつもりです。トップ8に入れば、シーズンの良いスタートとなるだろう。 »

セルジオ・ペレスと彼のチームメイトの場合 エステバンオコン パワーユニットの信頼性とパフォーマンスに頼ることができます メルセデス, フォース・インディアのドライバーは、他のF6エンジンメーカーの1.6リットルターボ/ハイブリッドV1を搭載したライバルチームに警戒しなければならない。

「すべてのレースでポイントを獲得するのが理想的なシナリオだが、 セルジオ・ペレスを認めた、 もっと フェラーリ おそらく非常に良いパフォーマンスを発揮するでしょう。彼らはメルセデスのレベルには達していないかもしれませんが、明らかに非常に競争力のあるパワーユニットを持っており、その信頼性も興味深いものです。 ルノー エンジンも進化しているようです。近年のように、メルセデスのエンジンを搭載していれば良い結果が得られるという時代ではなくなるだろう。 »

エステバン・オコンは今朝、フォース・インディアVJM16でブレーキトラブルに見舞われ、オーストラリアGPの最初の14回のプラクティスセッションで10位とXNUMX位に終わった。

0 コメントを見る)