ペレス:「チームメイトに勝ちたいが、お互いに敬意が必要だ」

メキシコ国民の人気者は、フォース・インディアのチーム内に見られる静けさを説明する。

公開 27/10/2017 à 11:13

バーナード

0 コメントを見る)

ペレス:「チームメイトに勝ちたいが、お互いに敬意が必要だ」

メキシコGPの温かい雰囲気を他のドライバーよりも高く評価しているドライバーがいるとすれば、それはセルジオ・ペレス(フォース・インディア)だ。 現在7ポイントでドライバーズランキング86位に位置するこの国の出身者は、今週末は全国民から支持されることになる。 「年明けからずっと考えていたレースです」と木曜日の記者会見で認めた。 「シーズンのかなり遅い時期に来たが、適切な時期に来た。 ファン全員が示す雰囲気とエネルギーは驚くべきものです。 彼らを喜ばせるために自分のベストを尽くしたいと思います。 »

たとえ国民からの揺るぎない支持の恩恵を受けるとしても、セルジオ・ペレスはチームメイトに警戒しなければならないだろう エステバンオコン過去XNUMXつのイベントで彼を圧倒した 鈴鹿(日本)とオースティン(米国)で。 「最近、私たちはマニュファクチャラーズランキングでXNUMX位を維持することが優先事項であると認識しました。 上手くいっている (91点リード ウィリアムズ、5日) »とメキシコ人は、フランス人の同僚との不可侵協定を正当化するかのように説明する。

フォース・インディアのチームリーダーたちは試合終了後、テーブルに拳を叩きつけた。 ベルギーの小競り合い ; それ以来、セルヒオ・ペレスとエステバン・オコンは互いに攻撃することができなくなった。 「私たちは彼らの信頼を取り戻さなければなりません。 私たちは問題なく運営できることを上司に示さなければなりません。 明らかに私たちの関係が悪かったのですが、 バクー (アゼルバイジャン) スパへ (ベルギー)。 しかし、私はエステバンと一対一で会い、話をしました。 それ以来、すべてが変わりました。 私たち二人の間の雰囲気はもちろん、エンジニアたちとの雰囲気もとても良いです。 ガレージ内の XNUMX つのキャンプが連携して機能しており、非常に優れています。 もちろんチームメイトを倒したいが、我々の間には敬意が必要であり、それが再び維持される」、セルジオ・ペレスは満足している。

上官の命令に賢明に従った後、セルジオ・ペレスはついにメキシコでチームメイトと戦うことができた。 「戦えるとは聞いていないが、ここなら許可が下りそうだ」 » この際、両フォース・インディアは空力面での改善が施された。 「このトラックは僕らにぴったりだと思う。 今週末は良い結果を目指します。 »

最後に、の帰還 F1 200人以上が死亡した壊滅的な地震からXNUMXか月後のメキシコでの今回のイベントは、地元のパイロットにとって特別なイベントとなるだろう。 「ここ数週間はメキシコだけでなく国全体にとって非常に困難な状況でした。 起こったことはひどいものでした。 しかし、このレースはファンにとって非常に特別なものになるだろうし、ファンはこの災害の後にふさわしい喜びと喜びの瞬間を過ごせることを願っている。 »

0 コメントを見る)