ピエール・ガスリー、2021年もアルファタウリに残留

フランス人のピエール・ガスリーは、1年もアルファタウリのシングルシーターをF2021でドライブする予定だ。 

公開 28/10/2020 à 11:42

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー、2021年もアルファタウリに残留

(2020年のイタリアGPで)すでに勝利したフォーミュラを変えることはありません。 Pierre Gasly したがって、常にチームの色を着るでしょう アルファタウリ en 1式 今週水曜日2021月28日にイタリアチームが行った発表を受けて、XNUMX年に。

24歳のフランス人選手は、古い時代に第二の風を見つけた スクーデリア チームからの追放を受けてトロロッソ レッドブルレーシング 2019年の夏に。 ブラジルで表彰台に上がった著者 数か月後、ノルマンは1年のモナコでのオリヴィエ・パニス以来の優勝者となり、F1996における長年のフランス人不足を解消した。 モンツァのスピードの神殿で達成された偉業。

トリコロールは、ミッドテーブル素材を使用した説得力のある結果(最近の ポルトガルで5位獲得 証言)は、チーム代表のフランツ・トストの目に留まりました。 「ピエールが私たちと一緒にいることを嬉しく思います。 彼は長年にわたってレッドブルドライバー陣の一員であり、今後もレッドブルファミリーの一員であり続けることを願っている。 昨年チームに復帰して以来、2019年にはブラジルでXNUMX位、チームのホームレースであるイタリアグランプリで優勝するなど、XNUMX度の表彰台を獲得するなど、常に非常に良いパフォーマンスを見せている。

ピエールは、各レースで車のポテンシャルを引き出し、エンジニアに貴重なフィードバックを与えた優れたレースノウハウのおかげで、非常に競争力があることが証明されました。 彼は精神的にとても強く、常にモチベーションが高く、目標を設定すると、それを達成するために全力を尽くします。 この協力関係を拡大し、彼と一緒に2021年シーズンを成功させることを楽しみにしています。」

 

 

主要人物は明らかに、この分野での将来を保証した後、賞賛の言葉だけを持っていました。 「今年は非常に順調で、チーム史上最も成功したシーズンを迎えることができる軌道に乗っている」 (2006年にミナルディの残骸の上に、2019年までトロロッソという名前で建設されました。編集者注)。 私たちは非常に強い関係を持っていると思います、私たちはやって来たすべてのチャンスをつかむことができました、そして最高のものはイタリアGPでした。

モンツァでの初めてのF1レースでの勝利は私にとって非常に特別な瞬間であり、チームの歴史の中でXNUMX度目の勝利を達成できたことはとてもうれしかったです (後 セバスチャン·ベッテル 2008年にモンツァで。編集者注)、とても誇りに思います。 私はチームを後押しするために全力を尽くし、可能な限り勝利を収めるためにすべての責任を負います。 私は来年の挑戦と、プレミアムファッションブランドおよびレーシングチームとしてアルファタウリを継続し、将来さらなる成功を達成するために可能な限りのパフォーマンスを継続することを楽しみにしています。 「 

したがって、来シーズンに補充できるポジションは XNUMX つだけ残っています。 現在の保有者であるダニール・クビアト氏は、予想では好意的ではない。 角田裕毅、ホンダが守るはアルファタウリとともにイモラ(イタリア)でのプライベートテスト用にシートを成形した。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く