彼の一日は、明らかに望んでいなかった形で始まった。 彼の車でかろうじてトラックに入った アルファタウリ AT01、 Pierre Gasly レッドブルRB9でミスをしたのと同じ場所、ターン15でスピンした。
01か月前にこのフランス人選手が攻撃に参加していたとすれば、AT147が速度を落としてその比喩表現を披露したのは間違いなく、このカタルーニャの朝、タイヤが冷えているという主張を裏付けるものだった。 このわずかな後退は、2回目の最終回で5周(合計XNUMX回目)を走ったノーマンにとって、勤勉な一日のうちの唯一のものとなるだろう。
しかし、チーム全体にとって重要なことは別のところにありました。 「目標はできるだけ多くの周回をすることでした。今年はプレシーズンテストがXNUMX日短いので、より効率的になり、より多くのことをカバーするように努めなければなりませんでした。 とガスリーは主張する。
その日予定していたプログラムをなんとか完遂することができ、車の中でもすぐに快適になったので、全体的には満足できます。 »
ピエール・ガスリーは進化しているので、彼の環境でも安心 「彼のキャリアで初めて。 » XNUMX年連続同じ人と。
車の発見を大まかに行うという通常の作業がフランス人選手の時代に重要な位置を占めていたとしても、フランス人選手と彼のチームはすでにパフォーマンスを目指すために新たな道に進むことができており、明らかに改善の余地が残されている。 。
「すべてをコントロールする方法を理解するために、昨年と比べて他のこともテストし、ドライビングに関してもテストを行ったところ、いくつかの非常にポジティブな結果が得られた。
私たちがまだ模索している分野がたくさんありますこれは新しい部品を備えた新しい車であるため、いくつかの点をまだ理解する必要があります。 今後数日間で良い方向性が見つかったと思います。
これは以前と比べての進化です シングルシーター 昨年よりも、エアロ、メカニカル、あらゆるレベルで改善が見られたと感じています。 発見して解決すべきことがあります。 »
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