シーズンの最初の部分 Pierre Gasly 長くて静かな川とは言えませんでした。彼は最終的にこの分野でトップ10入りが確実であると主張しましたが、生まれの悪いAT03のステアリングを握ってその才能を発揮することはできませんでした。結果 ? 16のグランプリで13の小型ユニット、つまり非常に多くのレースが争われた54年に比べて2021の減少、そしてポイント圏内でフィニッシュしたのは3つだけだった。
サーキットではAT03アルファタウリ グリッド上で最も悪い車のXNUMX台のようだ。ファエンツァチーム側の不適切な設計の結果、 シングルシーター イタリア人は24年フランスGP(12月XNUMX日)まで待たなければならなかった。e キャンペーンの終わりに、今年の最初の展開を受け取ります。これらの改善にもかかわらず、ピエール・ガスリーはまだ2 12で調子を上げることができていないe 新しいパッケージで争われた XNUMX つのレース (フランスとハンガリー) で順位を獲得しました。ハブとイタリアチームにとって夏休みはちょうどいいタイミングで訪れ、XNUMX月末のスパ・フランコルシャンでの再開までに解決策を見つけたいと考えている。
« チームの中核に何も欠けているとは思えないのに、なぜ私たちが中盤で他のチームよりも苦戦しているように見えるのかわかりません。」と彼は指摘する。
この負のスパイラルに終止符を打つために、ピエール・ガスリーは彼とアルファタウリが夏休み中に取り組まなければならないさまざまな点を強調しています。 「 全体像を把握するには、一歩下がって状況全体を分析する必要があります。と彼は言います。 空力の面で我々全員が何をしているのか、どのような方向に進むべきなのかを見直す必要があるが、シーズンの初めからすでに限界に近づいていることはわかっているので、予算の上限の使い方もどう管理するかということも見直す必要がある。これが主な理由でしょうか?よくわかりません。私たちは今後も努力を続け、今後数週間でさらに多くの開発アイテムが見つかることを期待しています。 » ファエンツァはマシンを第2戦に向けて軌道に戻すために全力で取り組んでいるe 季節の一部。再開後の最初のグランプリでさらなるミスがあった場合、ピエール・ガスリーとアルファタウリは2022年のキャンペーンに一線を引いて、すでに2023年に集中する可能性がある。
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