ピエール・ガスリー:ホンダの進化はプラスをもたらすだろう

ピエール・ガスリーは、ホンダのパワーユニット開発の進捗状況を日本で実証したいと考えている。

公開 04/10/2018 à 16:04

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ピエール・ガスリー:ホンダの進化はプラスをもたらすだろう

今週末鈴鹿で開催される日本グランプリは、にとって今年の大会となるだろう。 ホンダ。 エンジンメーカーは、 トロロッソ、および将来のサプライヤー レッドブル 2019年のホームイベントでは、ソチで一瞬垣間見られたV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットの新たな進化を軌道に乗せることを期待している。

Si Pierre Gasly et ブレンドンハートレー 週末には旧仕様に戻すことを余儀なくされていたが、ファエンツァのコンビはそれ以来ベンチで日本人エンジニアが達成した成果を生かし、進歩を実証する必要がある。

「明らかにパフォーマンスが向上すると思いますが、 ピエール・ガスリーが日本のパドックで認めた。 ソチでも言ったように、正確に数値化する方法は分からないが、ポジティブなものになるだろう。

本当にすべてを実現するには、もう少しいじって、より細かい設定を見つける必要があります。 しかし、それはより多くのパフォーマンスを提供するはずです。 ソチでは、XNUMX周のパフォーマンスがすでに良くなっていて、金曜日はポジティブでした。 今週末も同じような状況になることを願っています。 週末を通して利用するのは初めてです。

信頼性に関しては、冬の間ずっと取り組んでいるつもりです。 どうなるか様子を見てみましょうが、良い前進となるはずです。 »

2019年に向けて

来シーズン、ピエール・ガスリーはホンダのエンジンメーカーを見つけることになるが、 アストンマーチン レッドブルレーシング。 サポートを受けるフランス人選手 マックスVerstappen, オランダ人は日本ブロックに適応するのにそれほど時間はかからないと信じている。

「そのようなレベルでは、マックスはXNUMX、XNUMXラウンド後にはこれに慣れるでしょう。 のポッドキャストでガスリーに下線を引いた F1. フィーリング、車内で感じること、運転の柔軟性など…。

F1でそのようなドライバーになると、慣れるまでに多くの時間は必要ありません。 それはむしろ、彼らと、そして異なる日本文化とコミュニケーションし、協力する方法を学ぶ方法についてです。

慣れる必要があります。 それは利点です。 あとは、運転に関しては、マックスにはそれほど時間はかからないと思います。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く